※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
お金・保険

お子さんの分の給付金は、貯金するか家計に使うか迷っています。

お子さんの分の給付金10万円はお子さん用に貯金したり何か買ってあげたりしますか??
まだ小さいし家計の足しにしようかなー。でも貯金してあげた方がいいかなー。と悩んでいます😅

コメント

ぷーぷしー

うちは大人の分も全額貯金の予定です😊

ぽむ

全額貯金します😊
子どものは子どもの口座へ入れる予定です😊

にゃんころ

わたしは半分子供の口座に入れて、もう半分は教育資金用に貯めてる口座に入れようと考えていました☺️

✩.*˚

今のところ預金する予定です◎

ゆり

給付金の目的は経済をまわす事なので貯金はしません。

rinka.

私と主人はそれぞれ好きなものに使い子供のは子供の口座に貯金します!

子供の分は貯金します!
ただ可哀想なのとそれだと給付していただく意味がないので、家計から何か買ってあげようかな〜とは思ってます😊😊

はじめてのママリ🔰

全額ありがたく貯金します🥺🙏

moko♡

コロナのせいで
家計がマイナス続きで
今は子供の貯金からお金借りて生活回してるので
借りた分は給付金から子供の口座に戻しますが
後は支払いなどに消えます😂
それでもマイナスです😱

みんてぃ

家族全員分家計に入れます。5月に生まれる子下の分貰えないので、上の子のだけ貯金するのもなぁ…と思ってます😂

ユウ

変身バイク購入とこどもちゃれんじの継続で一括払いにしたのでその費用にあてます。カードの支払い日に間に合うと信じて…笑

貯金はしません😅
仕事止まってるので全然足りないです😭

ぷーたん

子どもの分は保育園の給食費として使います😊今年少なので卒園までの資金に当てます👍