※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の息子が微熱で機嫌も良い。風邪か気温の影響か分からず、明日の保育園が心配。

一歳の息子が昨日保育園のお昼寝から起きたら37.6℃熱が出ました。
鼻水や咳が出始めていたので、小児科でも風邪でしょうという事でした。
今日1日お休みさせ熱を測っていたのですが、36.8℃だったり、37.7℃だったりと微妙な感じです。
食欲もあり、機嫌もいいです。
気温が高くなったので微熱なのか、風邪で微熱なのか…
明日保育園悩みます💦

コメント

心

同じく朝測って36.8℃で保育園に預けたら30分後電話がかかってきて
37.9℃とか38.0℃とかなので迎えに来てくださいと言われ、迎えに行きましたが

家で様子を見ていたら
37.1℃とか36.8℃とかで元気で食欲もありました。

気温の変化とか服装が暑かったのかなー?と思いつつ
次の日も朝熱がなかったので預けました。

明日の朝測ってみて大丈夫そうなら預けてみてはいかがですか?