※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃
子育て・グッズ

お昼ご飯に困ったら、バナナなど好きなものを提案してみてはいかがでしょうか?夜ご飯はお腹が空いているようですが、朝食はしっかり食べているようですね。そのまま様子を見てみるのも一つの方法です。

お昼ご飯食べてくれない場合どうするべきですか??
バナナなど好きなものだったら食べます😭
夜ご飯はさすがにお腹が空いたのか、好きなものじゃなくても食べてくれます。
朝食はパンとバナナとヨーグルトが固定で全部好きなのでモリモリ食べてます!
何かアドバイスあれば教えてください😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ならもう昼はバナナでいいかな…って私はなっちゃいます笑笑

  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    もうバナナ多めにストックしときます。(笑)

    • 5月13日
わか

夜しっかりたべてくれるなら
お昼はバナナでもオッケーかなぁと
私なら食べてくれるバナナあげちゃいます🍌🍌🍌

あと、朝ごはんの時間は何時頃で、そのあと何時にお昼ご飯ですか?
もしかしたら、お腹がまだ空いてなくて、あんまり食べたい気分じゃないかもですね💦
少し時間ずらして、
遊んで遊んでお腹空いたかなぁて
タイミングで、お昼ご飯あげてみるとかどうでしょう?

  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    今日は夜も豆腐しか食べてくれず、食パン食べさせました💧
    朝は7〜8時でお昼は13時くらいです😭

    • 5月13日
  • わか

    わか

    朝ごはんとひるごはん
    しっかりと時間空いてますね💦

    気分なのかなぁ(;A;)
    でも、バナナ🍌でも🍞でも
    食べてくれたら、
    良しとしましょう♡♡

    • 5月13日
  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    そういう時期だと割り切って食べてくれるものを食べさせるようにします!!
    なんだかスッキリしました💕
    ありがとうございました✨✨

    • 5月13日
めくま

食べたらヨシ!!!!!

  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    そうですよね、食べてくれるだけマシだと思っておきます😭

    • 5月13日