※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
サプリ・健康

産後下痢のような腹痛がずっと続いています😣便も出すぎて切れ痔になって…

汚い話ですすみません💦

産後下痢のような腹痛がずっと続いています😣
便も出すぎて切れ痔になってしまい排便すると出血があります。
一応先週1ヶ月検診だったので
その時に産科で痛み止めを処方して頂き飲みましたが
効かず、正露丸を買って飲んでみましたが効きません。

何とか開放されたい😣
もしまた病院に行くとしたら別の病院でも良いのでしょうか?
出産した病院は車で40分から1時間掛かります。
車も持っていないので電車になりますが
電車だともっと時間がかかります。

カテ違いでしたらすみません😣

コメント

バマリ🔰

正露丸ではなく整腸剤やヨーグルトやオリゴ糖飲料や腹巻きやお風呂によくつかってあたたまる。

あと、汚くてすみませんが排便する前にボラギノールを痛い所に塗り込んでからようをたす。

ウォシュレットで優しく洗う。

そおっと拭いて、ボラギノールをぬっておく。

これでしばし解放にむかわなく常に痛みが出てくる場合は手術しなくては駄目だと言われる不味い事になる前に専門医へ診察してもらって下さい。

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

ありがとうございます😣
    ただの下痢でも手術になることがあるのですね😅

• 5月13日
  • バマリ🔰

バマリ🔰

下痢の毒素で内痔みたいなお出来が中で出来てしまうんですよ。

知人はある程度大きくなるでは手術しないと言われ、血便まで行っていて
    ある程度の大きさになったら切ると言われてるそうで定期検査になってるそうです。

定期検査コースになる前にお出来が出来たらボラギノールは消毒と摩擦をやわげるくらいの効果しかない感覚なので、痛みがあるなら腸の肌は荒れてると思います。

その荒れがお出来に変化してしまうと薬で早く治してしまった方が後々面倒な事にはなりません。

どうにもおさまらないなっと思ったらの話です。

食事はしばらく油分解されやすいオレンジ果実ジュースと消化されやすい食事と野菜をとってみて下さい。

疲労から腸がおとろえてる場合は内科で先生が判断してくれて治るかもしれません。

出来物ができてしまう前にストッパー出来ると良いですね。

• 5月13日