※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e-mo
その他の疑問

今日『wonder 君は太陽』という映画を観たのですが、とってもいい映画…

今日『wonder 君は太陽』という映画を観たのですが、とってもいい映画でした!

主人公の男の子の話だけではなくて、お姉ちゃんの気持ちとか立場も観ていて、うちの娘と重なったりして。
下の子を構ってばかりになり、上の子は一人遊びばかりさせてしまって…。

いろんなこと気付かせてくれて、ホロッと泣けて素敵な映画でした!

STAY HOMEな今の時期に娘とみたいなと思っています。
みなさんのおすすめな素敵映画を教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ

気になっていたので、観てみようと思います!!

私のオススメは「わたしは、ダニエル・ブレイク」という映画がオススメです。社会格差を描いていますが、誰かのために助け合うことの大切さを描いていて心が温かくなります。

夫は「きみはいい子」がとても感慨深い映画だったと言っていました。虐待を扱った映画なのでちょっと重いのですが、人とのつながりの大切さを考えさせられます。

人との繋がりが希薄にならざるを得ないこのご時世に、家にいることの多い旦那さんと観るのにピッタリな映画だと思っています。

• e-mo

e-mo

コメントありがとうございます!
    『わたしはダニエル ブレイク』は私が気になっている映画です!
    amazon primeですかね?
    『きみはいい子』も探してみます!

• 5月13日