※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻👶🏻👦🏻
妊活

生理予定日から4日経ち、陰性の検査結果。妊娠可能性は低いが、期待もある。

今日で生理予定日から4日経ちました。

3月に化学流産をし、
先月の生理は予定より約1週間遅れました。

いつも約5日で終わる生理も1週間続き、
4月13日〜19日まで出血しました。

そしてルナルナで計算して、排卵日が
4月25日だったので、21日、23日、25日、27日と
仲良しをしました。


そして今日、生理予定日から4日経ったのですが、
生理が来てなくて、検査薬をしたところ
陰性でした。

生理予定日から4日経っていたら、
妊娠の可能性は低いですよね?😫
2人目を希望していて、3月に化学流産をしたので
もしかして戻ってきてくれたのかもと
ウキウキしたんですが…

仕事上お酒を飲まないと行けない場合があるので、
もし妊娠してたら、飲まないようにしようと思って
フライングと分かっていたけど検査薬しました。

コメント

ままり

排卵日がずれていることはないですか?
友達に毎月生理がちゃんと来ていたのに生理が来なく生理予定日1週間後でも陰性、生理予定日10日にもう一度やったら薄ら陽性だった子がいました☺️
排卵日が確実じゃないのならまだ可能性はあるかな?と思います😌

  • 👧🏻👶🏻👦🏻

    👧🏻👶🏻👦🏻

    基礎体温を測ってないので、
    わからないです😫

    そうなんですね😌✨
    このまま生理が来なければいいんですが、、

    3月に化学流産をして、
    4月の生理が1週間ほど遅れたので、それもあるのかなって思って😞

    まだ可能性があるなら、
    お酒は控えた方がいいですよね?

    • 5月13日
  • ままり

    ままり

    確定じゃないですし生理も遅れていたみたいなので全然有り得ますね😌💓
    可能性があるので控えた方がいいと思います😭
    授かれていますように🙏🙏

    • 5月13日
  • 👧🏻👶🏻👦🏻

    👧🏻👶🏻👦🏻

    生理くるまで控えたいと思います😌

    ありがとうございます😭💗

    • 5月13日
3人のママ

基礎体温など測ってますか?
普段の生理周期などどうでしょうか?
排卵日がズレた可能性もあるので、
今が陰性でも陽性になる可能性はあると思います。

  • 👧🏻👶🏻👦🏻

    👧🏻👶🏻👦🏻

    測ってないです😓

    生理周期は27日で3月に
    化学流産したので、4月の生理は1週間ほど遅れました。

    • 5月13日
  • 3人のママ

    3人のママ


    排卵日がズレた可能性があると思いますよ😊
    もう少しあとで検査薬するのがいいと思います💡

    • 5月13日
  • 👧🏻👶🏻👦🏻

    👧🏻👶🏻👦🏻


    3月に化学流産をして、
    4月の生理も1週間ほど遅れたので、ズレたんですかね、、😞

    生理が来なかったら、時間あけてやってみたいと思います😌✨

    ちなみに、まだ可能性がある場合は、お酒は控えた方がいいですよね?😫

    • 5月13日
  • 3人のママ

    3人のママ


    私は可能性があったので、お酒は飲んでません!
    初期で気付かないときは大丈夫と言いますけどね💦
    それでもなにかあって後悔はしたくないので😊

    • 5月13日
  • 👧🏻👶🏻👦🏻

    👧🏻👶🏻👦🏻


    そうなんですね!!

    ありがとうございます😌💗

    • 5月13日