コメント
はじめてのママリ
ありますよ!!!😊
用事があったのでお願いしましたが大丈夫よー😊と言われました!一度保育園に聞いてみてもいいと思いますよ!
はじめてのママリ
ありますよ!!!😊
用事があったのでお願いしましたが大丈夫よー😊と言われました!一度保育園に聞いてみてもいいと思いますよ!
「延長保育」に関する質問
九月から保育料上がるしお金がかかって生活に困ってます。 延長保育は可哀想で絶対したくないから時短勤務辞められないなと思いつつ稼がないとと思いつつ… みなさんどのような雇用形態で永遠のような働き方してやすか
3歳の4月入園で保育園全落ちした場合って、合否判定が出た後に幼稚園(預かり延長保育付き)に願書出すとかでも間に合いますか?(幼稚園は定員割れしてると聞きますが、本当???) 保育園落ちそうなら、保育園申し込…
札幌市西区 育休2年フルでとって認可保育所に入れて復帰って現実的に可能なんでしょうか? 育休2年もとっちゃったらもう幼稚園の延長保育か認可外保育所コースでしょうか? 保育所に入りやすいのは0歳4月でそれ以降は…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ。
そうなんですね!
理由は言ったほうがいいですか?
はじめてのママリ
普通に8:00からお願いできますか?と聞いて聞かれたらでいいと思いますよ!証明は私のところはいらないので
少し早めて大丈夫ですか?と聞いていいですよ!😊で終わりましたから!
ママリ。
そうなんですね!!
お金はその日お迎えのとき払いましたか?