※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょー
お仕事

幼稚園に行けない娘がいるため、在宅ワークを考えています。月2〜3万円稼ぎたいが、無資格未経験で不安。パソコン操作はできます。在宅ワークをしている方、どんな仕事をしていますか?アドバイスをお願いします。

今はコロナの影響で年少の娘は幼稚園に行けてないのですが、行けるようになったらパソコンで在宅ワークをしようかと思っています。ただ、下の子がまだ0歳なのでお世話の合間と、夜寝たあとにちまちまやるつもりです。

だいたい月2〜3万位稼ごうと思うのですが、無資格未経験で、あまり自信がないですが…💧基本的なパソコン操作はできます。

在宅ワークをされてる方、どんな仕事をしていますか?アドバイスなどいただけたら助かります!

コメント

りか

時間が定められないのであれば、業務委託での仕事を探すのがいいかなと思います。

ライティングやアシスタント業務を、一旦は低単価でも経験積んで、ステップアップしていくのとかいいかもしれません👀

わたしは最初、いろんな副業系のサイト(クラウドワークス、キャリアマム、アンケートサイトなどなど)を見て回って、チマチマ300円とかの案件から始めましたが、自分の得意不得意とかがわかってきてからは転職サイトでも探すようにしました😊

• りょー

りょー

回答ありがとうございます🙏🏻
    業務委託で探してみますー!
    まだ何もできてない状態なので、低単価のものからコツコツと頑張っていこうと思います😊✨

• 5月13日

副業としてWebライターやっています!
本業の傍ら、子供が寝てからの深夜に週3×4時間くらいやって月6-9万くらい、最大で月13万くらい稼いでますー!

• りょー

りょー

回答ありがとうございます🙏🏻
    すごいですね…本業もやっててそんなに!
    文才がないので尊敬です✨

• 5月13日