※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

お散歩について質問です💕赤ちゃんとお散歩行く時は、赤ちゃんに日焼け止…

お散歩について質問です💕
赤ちゃんとお散歩行く時は、赤ちゃんに日焼け止め塗っていますか?
お散歩中は毎日行っていますか?
何時ごろ行っていますか?
ベビーカーですか?抱っこ紐ですか?

質問が多くてすみません😅教えてください💕💕

コメント

かりん❁

最近暑いので、午前中15分くらい行っています!
気が向いたらで、2、3日に1回くらいです。
ベビーカーで、日除けやガーゼなどで日が当たらないようにして日焼け止めは塗っていません💦

• ママリ

ママリ

最近あついですよね😫やっぱ午前中のほうがいいですよね!ベビーカー泣かないで乗ってくれますか?

• 5月13日
  • かりん❁

かりん❁

ベビーカー気持ちいいみたいで、寝ちゃう時もあります✨

• 5月13日
はじめてのママリ

塗ってます😊!
午前中散歩が良いみたいなので10:30〜12:00のうちの30分から1時間くらいしてます。
基本抱っこ紐です!たまーにベビーカーです☺️
抱っこ紐のときは帽子👒かぶせてます😃

• ママリ

ママリ

最近自分も焼けた?って思って赤ちゃんも塗らなきゃなぁと思ってました😅帽子も必要ですね!抱っこ紐で30分から1時間で腰痛くなりませんか??

• 5月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

赤ちゃんに塗るついでに同じの自分に塗ってます😂
    意外と腰は痛くならないです😳買い物したりして荷物が多いと疲れますが😫

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💕うちの子ベビーカー嫌がるので、日焼け止め塗って抱っこ紐で行ってみようとおもいます😊

• 5月13日
ねたろーママ

ほぼ毎日、上の子の遊びに付き合う形で外出してます🎶

時間は9時〜10時半頃まで
抱っこ紐でおんぶしてます😆

日焼け&虫対策に薄手の長そで&長ズボン

暑さ対策として帽子、素足、もっと暑くなったら抱っこ紐に保冷剤しのばせていきます(足には虫除けのジェル塗ってます)

• ママリ

ママリ

抱っこ紐だともうすでにあつくて💦保冷剤をしのばせるのいいですね💕もっとあつくなってきたらやってみます😌

• 5月13日