※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
産婦人科・小児科

新潟県長岡市で不妊治療をするとしたらどこの病院がおすすめでしょうか。

新潟県長岡市で不妊治療をするとしたらどこの病院がおすすめでしょうか。

コメント

syumam

立川病院がいいって聞いたことがありますよ☺️

• かな

かな

ありがとうございます😊

• 5月14日
るるい

長岡レディースクリニックがおすすめです!

• かな

かな

行かれてましたかー??

• 5月14日
  • るるい

るるい

はい!体外で二人授かりましたー!

• 5月14日
ママリ

長岡レディースクリニックで治療し出産しました。

先生は結構サバサバされていますが、看護師さん達は皆さん優しかったです😊

• かな

かな

娘がいて、夜中どうしても起きてしまって(時間も回数もバラバラ)基礎体温つけれてないのですが、やはりつけてないと見てもらえないですかね、、、
    1人目つけてたものならあるんですが、、、

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

自分は1人目の治療だったので参考になるかわかりませんが、最初は確か3ヶ月間の基礎体温を持ってきてほしいと言われました💦
    (ちなみに仕事上夜勤で測れない時も度々ありましたが特に何も言われずでした)

状況に応じて対応してくださるかと思うので、一度電話だけでも色々と聞いてみると良いかもしれないです😊

• 5月14日
みー

わたしも長岡レディースクリニックでした。二人の子供を授けてもらいました。確かに先生はサバサバですが看護師さんはとっても優しくて親身になってくれました〜!

• かな

かな

娘がいて、夜中どうしても起きてしまって、基礎体温が全然つけれていません、、、それでも見てもらえますかね?
    1人目つけてたものならあるのですが、、、

• 5月14日
テレホン

立川か長岡レディース クリニックですね!

• かな

かな

ありがとうございます😊

• 5月14日

長岡レディースクリニックお勧めです!
先生がドライなかんじですが、その分看護師さん達が優しくフォローしてくれるので安心して通えますよ。

• かな

かな

娘がいて、夜中どうしても起きてしまって、基礎体温が全然つけられていません、、、それでも見てもらえますかね?
    1人目つけてたものならあるのですが、、、

• 5月14日
みー

私は基礎体温付けるよう最初は指導されました。でも基礎体温付けてタイミングとっても上手くいかず最終的には体外でした。一度クリニックにお電話してもいいかもしれません😄