※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

生後8日目の赤ちゃんが水下痢か心配です。病院への連れて行くことをお勧めします。

いつもお世話になってます🙇‍♀️
生後8日目なのですが、6日目からうんちのいろが4番で正常だとは思うのですが、お腹もギュルギュルいっていて、5番に近いみずっぽいのもうんちと一緒に出ます😣
水下痢なのでしょうか?💦
また病院に連れて行ったほうがいいでしょうか?😭

コメント

🔰

結構赤ちゃんは水っぽいうんちしますよ。
ちゃんとミルクが飲めてて機嫌も悪くないなら様子見て大丈夫かと思います!

• るる

るる

そうなんですね😣
    初めての事だらけで心配になってしまいました🥺💦
    ありがとうございます☺️💕

• 5月13日
  • 🔰

🔰

わかります😁
    私も最初下痢かと思ってかなり気にしましたが。赤ちゃんはあれが普通みたいです。

• 5月13日
  • るる

るる

赤ちゃんにとっては普通の事だとわかって安心しました☺️💓

• 5月13日
  • 🔰

🔰

うちの子は4ヶ月ですけどお腹がグルグルしてプッピシャって未だにうんちします😁

• 5月13日
  • るる

るる

赤ちゃんはそれが普通なんですね😌大人と同じではないという事ですね😂

• 5月14日
⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

はじめはうちも水下痢?って思うくらいでしたよー!
離乳食はじまるまではずっとそんな感じでした!!
色が白っぽくならなかったら気にしなくて大丈夫だと思います\(◡̈)/

• るる

るる

ありがとうございます☺️💓
    お腹も鳴ってるし心配でしたが初めは水下痢っぽいのですね😌もうちょっとした事で心配になってしまって😂

• 5月13日