※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

おおたかの森ウィメンズクリニックケアや窪谷産婦人科で出産された方、待ち時間や個室についてご不満はありますか?

千葉県柏市流山市で出産された方、産院はどちらにされましたか?

うちから近いのはおおたかの森ウィメンズクリニックケアですが、個室が少ないのがネックです。
でもコロナで面会できないのなら、個室に拘らなくてもいいのかな…とも。。

一人目は窪谷産婦人科で出産し、特に不満もなかったのですが、とにかく診察までの待ち時間が長いので、迷っています。
窪谷さんは今も待ち時間長いですか?

よろしくお願いします。

コメント

R

窪谷は長いですよ😂💦

• ママリ

ママリ

そうですよねー😂迷うなぁ…

• 5月13日
はじめてのままり🔰

巻石堂で出産しました😊

• ママリ

ママリ

巻石堂も安心ですね!
    一人目は巻石堂の中の保育園の支援センターによく通っていました〜懐かしい。

• 5月13日
トマト

おおたかの森ウィメンズケアクリニックに通っています!
1人目もここで出産しました。
今回早めに予約することができましたよ😊

• ママリ

ママリ

個室の希望って通りますか??

• 5月13日
  • トマト

トマト

個室と大部屋の希望を聞かれますよ!空きがあれば大丈夫です🙆‍♀️
    (実際は当日の分娩状況によるんでしょうけど…)

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

みんな個室希望ですよね。。
    迷うなぁ…

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

何度もすみません。毎回の診察は待ちますか??

• 5月13日
  • トマト

トマト

1人目のときは、大部屋希望の方も数名いらっしゃいましたよ😊人が少なければ個室と変わらないくらい快適と言ってる人もいました!

• 5月13日
  • トマト

トマト

今は予約枠も絞られているせいか、さほど待ちませんよ!

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

ご丁寧にありがとうございます😊
    そうなんですね。
    コロナで予約枠を厳しくしているのでしょうね。

迷うなぁ… 夫にも相談してみます!ありがとうございます!

• 5月13日
ぽん

窪谷に通ってます。長いですけど、朝一とかで行くとそんなに待たないのとメール設定をして、メールが来てから行けばそんなに待つことはないです😊
ただ、メールが来るまでが長いです、、、😂

• ママリ

ママリ

今も待つのですねー。一人目の頃は3時間待ったこともありますが、今はどうですか?
    産院が増えたので、少しは空いたかなぁと思ったのですが、あまくないですね。

• 5月16日
  • ぽん

ぽん

土曜日13時の予約でメールが来たのが2時間後で診察受けたのが1時間後だったので3時間ですね🤣
    でもこれは旧病院の時です!先生も増えたし、病院も綺麗です😊
    お子さんいると大変かもしれないです💦ですがこのご時世でも立ち合いだけは認めてくれているので、よかったかなぁと思っています🙋‍♀️

• 5月16日