※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
子育て・グッズ

ミニベビーベッドのお布団について使っている方のおすすめやアドバイスを教えてください。要検討中です。

お世話になっております。
ミニベビーベッドを使っていらっしゃる方、お布団はどんなものを使っていますか?🙂
今日お店に見に行ったのですが、ミニベビーベッドのお布団の種類があまりなくて…。西川のお布団セットは、高かったのですが、長時間寝る赤ちゃんのことを考えたら3万~くらい出してもいいのかなぁ?と迷います。しかしネットを見ると1万円~あり、どれがいいのやら😭

実際に使ってらっしゃる方、おすすめやアドバイスお願いします_(._.)_

コメント

kanaria

はじめまして。
先日、西川の3万円代の羽毛布団セットを買いました。確かにミニベットのものは種類も少なかったですね。私が、西川に決めた理由は、布団が洗えこととマットが少し硬めだったことです。大きくなるにつれて、汚れることが多くなりそうなので、汚れたらジャブジャブ洗ってしまおう!と夫婦で決めました。

• coco

coco

返信ありがとうございます!
    西川の布団!買われたのですね👏質がいいと赤ちゃんも気持ちよく眠ってくれそうな気がします(笑)やはり洗えるものがいいですね!💕もう1度検討してみます😆

• 6月12日
ままん◡̈⃝︎⋆︎*

うちは西松屋のです!
確か7,000〜8000円の間でした!!
確かに、高いやつに比べるとちょっと硬かったりごわごわ感があるのかな?とおもうのですが、ミニだと試用期間も短いしいいかなと思って買いました^ ^
使ってみると何の問題もないですよ!
気兼ねなく洗濯もできるのでかえってよかったと思ってます!

• coco

coco

西松屋にはそれくらいのお値段で売っているのですね!👏ミニだと1年ちょっとしか使わないし、汚れることを考えると安いものでもいいのか悩みます💦でも、使用されて、問題なしならいいかもです!西松屋行ってみます🏃!

• 6月12日
heat♡me

こだわりが一切ないので参考にならないかもしれませんが…私もミニベビーベッド購入時に専用の布団はなかなか売っているところが少ないと聞いたので、ベッドと一緒にセット注文をしました。その後普通に西松屋で売っているのを見つけてショックでしたがどちらも1万ちょっとで少しデザインが違うくらいでした。3万もする布団セットを見かけたことがないのでアレですが私は安いもので十分だなと感じます笑

• coco

coco

ベッドとのセット売りしてますね❣️うちが考えているミニベビーベッドはネットで見つけたツーオープンの物です。布団はついてないので、どこかで買わないといけないのですが、安くても十分だと聞いて、安心しました😊💕西松屋に行ってみます!

• 6月12日