※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうそうママ
妊娠・出産

抱っこ紐で悩んでいます。ヒップシートキャリアとベビーキャリアで迷っています。使っている方いますか?アカチャンホンポにありますか?

抱っこ紐で悩んでます😓
ベビージョルンの新生児から使えるベビーキャリアonekaiにするかベビーアンドミーのBELKのヒップシートキャリア+新生児用パーツにするか迷ってます💦
個人的にヒップシートが魅力的でベビーアンドミーいいなって思ってるんですが、使ってる方とかいらっしゃいますか?✨
アカチャンホンポとかにありますかね?🥺

コメント

今ベビービョルン使ってます!

上の子がいるので車から抱っこ紐する時にもどこかに寝かせなくてもそのまま抱っこできるのでベビービョルンにしてよかったなと思ってます😊

• そうそうママ

そうそうママ

そうなのですね!⭐️
    普通の抱っこ紐は寝かせないと付けれないのでしょうか?💦すみません初歩的な質問で😭😭

• 5月13日

退会ユーザー

インサート付きとか抱っこ紐プラス新生児用の何かつける物とかは寝かせないと出来なかったりします😨

なので長く使いたいのであれば、1つの抱っこ紐で抱っこできるタイプがいいと思います👌

1つでできるやつでも寝かせないといけないものもあったりするのでYouTubeとかで抱っこの仕方とか見てみるといいかもです❤️

• 5月13日

退会ユーザー

ベビービョルンは前の方がだけで装着できるので、すごく簡単ですし外すのも楽だし、ジャンバーの下に抱っこ紐つけてても赤ちゃんはそのまま抱いたりおろしたりできるので出掛け先でおむつ替えとか、車乗せるとかも楽だと思います👌

• 5月13日
  • そうそうママ

そうそうママ

そうなんですね!詳しくありがとうございます!🥺✨助かります⭐️動画も見て勉強してみますね☺️やはりベビージョルン良さそうですね〜💕参考になりました!ありがとうございました🥰🥰

• 5月13日

私もベビービョルンかベビーアンドミーのヒップシートで悩んでましたが結局ベビージョルンにしました🤣
ヒップシートは嫌うお子さんもいるそうで合う合わないがあるとママリでご意見いただいたので、とりあえずはいらないかなと思って💦あとは腰ベルト?のマジックテープ剥がす音がうるさくて赤ちゃんが起きてしまうとか聞いたので😅

• そうそうママ

そうそうママ

そうだったんですねー!😆
    なるほど、、そういう情報は実際付けてみないとわからないですもんね💦参考になりました!ありがとうございます🥰ちなみにベビージョルンのonekaiを買われましたか?✨メッシュタイプですか??

• 5月13日

退会ユーザー

コロナで買いに行けなくてネットで揃えたので、実際の声がママリできけてとても良かったです!!
    メッシュタイプのにしました☺️
    エルゴとも迷ったのですが、ベビービョルンのほうが装着が簡単で赤ちゃん寝かせなくてもつけれるときいたので✨

• 5月13日
  • そうそうママ

そうそうママ

わたしも買いに行けていないのでかなり悩んでました💦ママリ有難いですね🥺✨
    メッシュにされたんですね!わたしも7月予定なのでメッシュタイプで大丈夫ですかね🤔
    装着簡単なのは重要ですよね⭐️ありがとうございます💕
    ちなみになんですが、チャイルドシートは買われましたか?色々聞いてすみません😣💦

• 5月13日

退会ユーザー

暑がりかのでメッシュタイプのほうがありがたいのと、デザインがかわいいなーって思って💓
    装着簡単なのはありがたいですよね🥺
    チャイルドシートも赤ちゃん本舗のネットで買いました!!
    ネットで高いのかって失敗しても嫌だなって思って2万ちょっとのジョイー360の回転するやつ買いました☺️口コミは賛否両論でしたが使ってみたいとわからないなと思って💦デザイン可愛いし値段も高すぎるわけじゃないからまあいいかなって感じです🤣

• 5月13日
  • そうそうママ

そうそうママ

そうですよね✨色もたくさんあって悩んでしまいます🤣
    チャイルドシート高いですよね😓回転するやついいですよねー❤️ジョイー360ですね!私も調べてみます✨ありがとうございます🥰
    私はコンビの新生児用からのTHE S I SOFIXというやつにしようかなと思ったのですが中々お高く悩みます、、😂💦

• 5月13日
⭐️

ベビービョルンです🌟
何より使いやすいし簡単だと思います!旦那も使いやすいと言ってました😆🙏🏼

• そうそうママ

そうそうママ

簡単なんですね!旦那さんも使いやすいならとってもいいですね〜😊✨やはりベビージョルン良さそうですね❤️ありがとうございます🥰🥰

• 5月13日
アン

私も同じので迷ってました。
結局ベビービョルン買いましたが重たくなりベビーアンドミーのヒップシートを後から買いました💦
月齢低い時は断然ベビービョルンの方が使いやすいです!!

• そうそうママ

そうそうママ

そうなんですか!😳やっぱり大きくなってきたらヒップシートは使えるんですね🤔✨皆さんのいう通り、ベビージョルン買って大きくなってからしんどくなったらヒップシート付いてるの買うようにした方がいいですかね💕ありがとうございます🥰❤️

• 5月13日