※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

4ヶ月の息子は誰にでも愛想が良いが、苦手な人には笑わない。義母にだけ最近ギャン泣きする。他の人にはしないので人見知りではないか疑問。

基本誰にでも愛想が良い4ヶ月の息子ですが
私が苦手と思っている人には絶対笑わないと気付きました
自宅で部屋を借りて営業している人です
義母にだけ最近ギャン泣きします
義母は苦手というより嫌がらせするので嫌いです

そんな事ってあるんでしょうか?

今の所義母以外でギャン泣きする人は居ないから人見知りでは無いのかと

コメント

ママリ

ママに嫌なことをする人!って伝わってるんですかね🤔

インスタで義母が嫌いなママさんのお子さんで義母だけ泣くってちょくちょく見かけます😂

嫌がらせしないで欲しいですね😤

  • もも

    もも

    インスタで沢山いるんですね〜😳

    • 5月13日
  • ママリ

    ママリ

    私は産後に嫌いになって、世の中にはどんな義母がいるのか気になってハッシュタグつけて義母検索したらとんでもない義母山ほどで驚きましたー😱

    • 5月13日
  • もも

    もも

    そうなんですね😂💦
    義母ハッシュタグ😂

    • 5月13日
年子

ありますよ!
まだまだ小さくてもなんとなく雰囲気で感じ取ってますよ!
なんかなって私だけが思う人にはやっぱ泣きます笑

  • もも

    もも

    そうなんですね!
    びっくりします

    • 5月13日