※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

子宮鏡検査後の車運転について、遠い距離で悩んでいます。車でしか行けないため、困っています。

子宮鏡検査受けた際皆さん車は運転しましたか?
病院から出来るだけ車運転しないようにと
言われたのですが
車でしか行けない距離で悩んでます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は大丈夫でしたが人によって痛さの感じ方などが違うし体調が悪くなってしまう方もいるかもしれないので何とも言えないですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    そうですよね…
    悩みます。
    でもこのご時世電車は怖いし旦那に相談してみます😭

    • 5月13日
なっぴ

処置とかするわけではなく普通の子宮鏡ですよね?4.5回受けましたが普通の内診と変わらなかったですし、特に注意もなく歩いて帰ってました!

ままり🍀

子宮鏡検査は、特に痛みもなく
普通に内診台で出来る簡易的な検査でした😊🍀
膣に、細いカメラを通して、カシャカシャ写真撮る感じです!
私は、痛みは感じなかったので車の運転に支障は無かったです😊

のん

子宮鏡検査は胃カメラみたいな感じです。
普通に公共機関で帰ったし、運転やめてとも言われてないです。

内診室で完了する病院もあるし、術衣に着替えたり麻酔したり、絶食したり本格的にする病院とあります😅やること同じなんですけどね💧
ただ、本格的にする病院はポリープあったらその場で取ってくれるメリットがあります。
定期的に子宮鏡検査していましたが、特に変わりなく帰ってましたよ。