※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

深川レディースクリニックでの出産にかかる費用や個室について教えてください。

久留米市田主丸町の深川レディースクリニックで出産された方にお聞きします。
●出産の入院費用や赤ちゃんの検査などを含めて、手出しはいくら位ですか??
●個室などは、旦那や上の子も一緒に泊まれたりしますか??

教えていただけると助かります(^ν^)

コメント

ママリ

2人目のとき平日の夜中から入院して
1日早く退院して5万ないくらいでした!
個室です🙆‍♀️
旦那は布団貸出してくれて止まれるけど
子供は泊まれません!
久留米のいずみさのとこは子供は泊まれますよ!

• ママリ

ママリ

いずみは友達が二人目でも10万近く払ったみたいです(笑)

• 5月13日
  • みかん

みかん

教えて頂きありがとうございます!5万ないくらいなら良いですね!いづみさんはやっぱり高いですね〜😖1人目がいづみさんで10万近く払ったので他の所も考えていたところでした😅✨

• 5月13日
  • みかん

みかん

個室はトイレ付きでしたか??😖

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

私も一人目他の産院で産んで
    二人目深川にしたんですが
    先生も助産師の方もみんな言い方てしたよー!

• 5月13日
ママリ

個室トイレ付きです!

• みかん

みかん

そうなんですね〜☺️ありがとうございます!参考になりました!!

• 5月13日
なっちゃん

3月末に出産しました☺️
平日早朝の時間外入院で、会陰切開ありの出産、6日間入院でした!
個室はトイレの有無選べます!トイレのある個室は1日2千円プラス、なければ追加料金なしだったと思います!
私はトイレありの個室で8万で少しお釣りがくるくらいでした!
検査は病院で案内があったものをすべて受けました。検査が全部で3万ほどでした。(検査込みで手出し8万です) 
個室でしたが、出産時はコロナの影響で、面会には時間制限ありの泊まりは不可でした!一ヶ月検診のときは、面会も立ち合いも禁止になってました😵

• みかん

みかん

教えて頂きありがとうございます!出産おめでとうございます☺️❤︎トイレはやっぱり有りがいいですよねー😌検査込みで8万なんですね!詳しく教えて頂き助かりました😆‼️

• 5月13日
た

5月に出産しました😊
私の場合は時間外料金など取られて5日の入院です。部屋は個室でトイレあり、手出し7万円です。
ちなみに誘発、吸引、切開あり。

赤ちゃんの検査26000円で分娩の手出しが44000円ぐらいで7万でした。
他の方も言われている様に今は立ち合いや面会は禁止となっています。洗濯物だけの受け渡しのみです。
コロナじゃなければ通常、旦那さんの布団貸出は出来ますが子供は泊まれないです。

• みかん

みかん

教えて頂きありがとうございます!最近出産されたんですね☺️おめでとうございます!
    そうなんですね〜!参考にさせて頂きます!
    ちなみに、妊婦健診の補助券?を使う前までの診察などはいくら位払いましたか??🤔

• 5月13日
た

はい😊最近出産しました💕

すみません。補助券前の料金は覚えてないです🙏

• みかん

みかん

わかりました😌✨
    ありがとうございます!

• 5月14日