※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

流産、流産手術を両親に報告した際、あまり心配されなかった方いますか?…

流産、流産手術を両親に報告した際、あまり心配されなかった方いますか?

心配されなかったわけではない(と思います)が、
父親は、仕方ないしまあ頑張って。
(そんな事)俺に言われても何もできないし、どうしようもない。
手術はお前と医者の判断だろ?…と。

そんな事自分に関係ないと言わんばかりの返答で、
その後すぐ自分のどうでもいい話を永遠とされました。

命が亡くなってしまった辛さとか
私の気持ちや体調なんて何一つ考えない人です。
父親ってこんなもんですか?

コメント

くろねこ

私の父はそんな感じでした😞

母は残念だったけど私のメンタルや手術の方を心配してくれて、隣県ですが入院当日に家に来てくれました😭❤

父は手術後も体調を気遣うLINEすら寄越さず、後日私がキレました😅

• ままり

ままり

お気持ちお察し致します。
    私の父なんて一人目出産で大量出血で大学病院に搬送されて手術、輸血、HCUで入院となったのに、産まれた孫には会いに行き、そのあと用事があるからと死ぬかもしれなかった私の所へはきませんでした。人としてどうかと思いました。

私もキレました…が、なんか人としてあり得なすぎて、失望しました。

こっちは死ぬ思いしたのに命より自分の用事優先って、命より大事な用事って何?って思います。
    親とすら思いたくないです。

• 5月13日