不機嫌な果実。成宮くん以外は全員やばいって話だったのかな(笑)最後の…
不機嫌な果実。
成宮くん以外は全員やばいって
話だったのかな(笑)
最後の最後までイケメンでした💖
いっちーのママ発言もすきだけどね💖
現実にいたらぶっとばしたくなるけど(笑)
でも結局ないものねだり。
次から次へいいのを探しちゃう。
男のこともおんなじ。
なんとなくわかる気がする(笑)
今は旦那に幻滅してるから余計に。
こんなふうに言い寄られたいなーと
ばっか思っちゃった(笑)
旦那には触れても欲しくないけど。
でも次は女の子が欲しいとか思ってる←
でも旦那はいらないなぁ~~はぁ。
- そうまま(10歳)
コメント
りーやん🐸
見ました〜(⌯¤̶̀ω¤̶́)✧
成宮くん出てきたときの音楽に笑ってました(笑)
絶対この音楽流れてるなみたいな(笑)
結局いい感じに終わったとゆうか、
いっちーの、ママ!は、面白かったですよね♡
ごろーちゃんのママにもはっきり言っちゃうあの久美ちゃんにも笑いました!すごいな!と(笑)
ほーちゃん
み損ねてしまったのでよかったら一体最後はそれぞれみんなどんな結末だったのか教えてくださーーーい( ; ; )
-
そうまま
簡単にですが、、、
航一とまやこは離婚
まやこと通彦が結婚
通彦の親は反対しつつも、実は航一が結婚を許すようにお願いしていたため、許した
留学に行く歳にチケットがとれてなく、カードで買い直そうとしたら、カード停止に。通彦の親に連絡しますが、結婚したので一切援助はしないといわれます。
そこで もういいよママ!となります(笑)まやこの え?ママ??って顔が(笑)
結局留学は諦めることに。
玲子は元不倫相手の若い男にストーカーされていて、刺されそうになります。そこを旦那さんが身代わりになって助けてくれます。一見やばそうな旦那でしたが、いち早くストーカーに気づいて助けてくれた。玲子も心打たれて旦那との愛が復活\( ˆoˆ )/
野村とまやこがまた再会!くみちゃんのお店に無理やり?連れてこられたけど、そこでまやことくみちゃんが仲直りできます😃
通彦とまやこは結婚しましたが、貧乏に。まやこは別の仕事を探して。通彦は音楽教師のバイトみたいなの。通彦の金使いの荒さとマザコンに、まやこはまた私はやっぱりついてないってなります。
そこで野村とまたまた再会→食事へ
久しぶりにイケナイこと考えてるんだ
って囁く成宮くんイケメンでした(笑)
誘われますがうまく断るまやこ。
最後にキスをして別れます。
帰宅すると、通彦が心配したじゃないか!と嫉妬まるだし。マザコン、お金にだらしない、嫉妬深いとお子ちゃまな通彦ですが、まやこは幸せそうです。
同窓会にて、久美ちゃんは航一と関係を続けていて、航一母が航一の魚の骨をとっているところを見て、気持ち悪いからやめてと言う(笑)航一と航一母にめっちゃドSでした(笑)
玲子は旦那さんとの第2子妊娠中!
もぅ浮気はこりごりだねって3人でしたが、帰りにイケメンとスレ違い思わず振り向く3人でした(笑)
終わりです(笑)- 6月12日
そうまま
たしかに(笑)
成宮くんが久しぶりにいけないこと考えてるんだって囁くところが、かっこよすぎてTVの前でにやけてしまいました(笑)
いっちーもマザコンだったかー(笑)って笑いしかでてこなかったです(笑)
久美ちゃんすごいですよね!あの冷たすぎる感じがすごいよかった(笑)