※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅしゅママ
子育て・グッズ

母乳不足が心配です😭💦生後15日目の女の子の事です👧🏻有難い事に生後4日目…

母乳不足が心配です😭💦

生後15日目の女の子の事です👧🏻
有難い事に生後4日目から母乳がたくさん出て片側10分ずつで50~58g増えて退院してきました!上の子はすぐには母乳が出ず生後2ヶ月から完母になりました。
退院して3日くらいは間隔も昼夜2時間半~3時間は空いていたのですが、ここ3日間くらい昼間30分~1時間半で欲しがります🥴5分ずつで疲れて寝てしまったりもあり、そのまま布団に置くと目が覚めて寝ずにまた泣いたりの繰り返しで、昨日は昼間1時間だけしか寝ませんでした😭💦夜は2時間~3時間空くし、おしっこ8~11回うんち5~7回出ていますが、昼間間隔が空かないし、おっぱいも張らないので心配です😭
コロナの影響で体重も測りに行けず余計心配になるし、下の子に付きっきりになってしまい、上の子が気を引く為にイタズラばかりでイライラしてしまってます😂

何かアドバイスありましたら教えて下さい🥺🙏

コメント