※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃすみ
その他の疑問

ウォーターサーバー付けたいけどそんなにお金に余裕があるわけじゃない…

ウォーターサーバー付けたいけどそんなにお金に余裕があるわけじゃないので迷ってます。
でも旦那も結局水を買ってきます。
週一で1本は絶対なくなります。
これから2人目も産まれるし、欲しいなって思ってます。

チャイルドロックしっかりしてて、楽なおすすめメーカーありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

プレミアムウォーター使用してます(^^)

cado×PREMIUM WATER ウォーターサーバーなので子供には届かないのでいいですよ(^^)
ロックもちゃんとしてます♪

mama

1人目出産を機にウォーターサーバー導入しました。完母でほぼ使う事なかったですが、ミルクや離乳食関係なくもう手放せません(笑)

プレミアムウォーターからフレシャスに乗り換えました!
フレシャスにしたのは、下に水を設置できるからです!
12lの水を設置するために毎回上まで持ちあげていたのがつらくて🤣
熱湯、常温、冷水がすぐに飲めるので楽ですよー!
基本的に全てのメーカーにチャイルドロックついてると思います。
プレミアムウォーターは蛇口?に蓋をつけて注ぐときにボタンを押さないと出ないタイプで、
フレシャスは注ぐボタンのロックを解除するタイプです。
分かりにくくてすいません🙏

春隊長

我が家もプレミアムウォーターからフレシャスに変更しました。
お湯は三秒くらい長押しで
出ます。ボタンがまず届かないしサーバーをいじるという行動が我が家はないです。
使用しているタイプが
水は袋のパック詰めなので水が無くなったら取り替えが楽に出来ます。我が家は上に水を設置するタイプですがフレシャスは女性でも簡単に水の設置出来ます。

はじめてのママリ

ウォーターサーバー使ってます♫
上の子が生まれる時、プレミアムウォーター使ってました。今はプレシャスを使っています!
ミルクで使うのにサーバー使い始めました♫でも、息子の時はミルク作らなかったので今は飲み水として使ってます。
我が家も週に一本以上水は使ってます!サーバーの水の方が高いですよ。飲み水としては便利だけど♫

mamaneko

ミネラルウォーターではないですが、浄水器型のウォーターサーバーでハミングウォーターを使っています。
水道水を使うので、月々の費用が2900円のみの一定額なので安くつきます。
手動で水を入れるのが少し面倒ですが、通常のウォーターサーバーの重いボトル交換をしなくていいですし、使い終った後の容器の始末もいらないですし、宅配水ではないので配達の受け取りの手間も省けます。会社はコスモウォーターなので安心です。
チャイルドロックは3秒押しです。高さもあるのでお子様がいても安心だと思います。

水の品質を選ばれるならミネラルウォーター型のサーバーですが、価格を重視するならハミングウォーターはおすすめです!

これから2人目が産まれるのでしたら、ウォーターサーバーかあった方が便利だと思います!

ぽち

フレシャス使ってます🙋‍♀️
産まれてから9ヶ月ぐらい経ってからですが(;>_<;)
それまではポットで90度保温できるやつだったんですが、定期的に掃除してもカルキがどうしても底に溜まるのが嫌で💦
私のは下に入れるタイプではなく上に入れるんですが、7リットルのウォーターパックなのでそこまで重くなく、捨てるときもビニールなので捨てやすいです!あと勝手にサーバーのタンク内を除菌してくれてるといわれて即決でした😂