※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
妊活

人の妊娠報告辛いなぁ💧💧💧幸せで喜ばしいことなのに自分って嫌な人間だな…

人の妊娠報告辛いなぁ💧💧💧

幸せで喜ばしいことなのに自分って嫌な人間だな。。。

去年の1月から生理も止まり、薬飲まないと生理も起こせない。。。
旦那はなにも言ってくれない。性欲もない。。。

旦那も仕事の給料激減で不妊治療にも行けない。
コロナで生理起こす薬ももらいに行けない💦💧

はぁ。。。。

今の心の癒しはメルカリだよ。。。失笑

コメント

ママリ

私もそんなこんなでメルカリ始めて、意外と売れてて癒されてます(笑)

  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    癒されますよね😅笑っ

    配送は大変ですが💦💦

    なんか常に売れる物探してる自分がいます。笑っ

    • 5月13日