※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん♪
妊娠・出産

男の子ママに質問です。お顔はパパ、ママどっちに似てますか?

男の子ママに質問です。
お顔はパパ、ママどっちに似てますか?

コメント

な

こんばんは!
私の子供はパパに似てます!

さおちゃす

こんばんは。
まだ生まれて間もないですが、私似ですかね(・・;)
鼻は完全パパ似です!

eringi☆★

うちはパパ似ですねー。今の所私に似てるのは耳だけ!

JU☆RI

うちは、ママ似です!
私の子供の頃とうりふたつです(゜∀゜)

かーくんmama

こんばんわ!
うちは産まれてしばらくはパパ似と言われてましたが
1歳すぎてからはどこ行ってもママそっくりと言われます!

麦ちょこ

完全にパパで、私の要素ゼロです〜(T_T)笑

のん

断然パパです。・゜・(ノД`)・゜・。‼️

ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

本当にびっくりするくらい半々です(笑)!!

ちゃんりー

パパ似・・・というか義父似です😭!

シノア

男の子二人居ます♪

長男君は最初私に似てましたが月齢が上がるに連れて旦那さんに似てきたと周りに言われます(笑)

次男君は生まれた時から旦那さんに似てました(о´∀`о)
旦那さん曰く鼻は私に似てるらしいです

deleted user

私に似てます!
6歳の長女は主人に似てますよ〜。

mabonene

産まれた時は義父そっくりで、1歳までは完全パパでした笑
今は3歳になりましたが、かなり半々です。
輪郭、おでこ、口、頭の形、爪の形はパパ、
目、鼻、足の形は私です。
でも小さい頃の私の写真と比べると私に近いかなぁ、

YuRi

ママ似→パパ似に変化していきました💦

e♡m

パパです!笑
最近はちょっと顔が変わってきた気がします(^^)

ジュリア

生まれた頃はママ似、少ししてから長いこと私の弟似(笑)今はパパになんとなく似てきましたが、弟似です(笑)