※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆか
その他の疑問

姉の彼氏が可哀想です。姉はいわゆるメンヘラで、以前に彼氏と喧嘩して…

姉の彼氏が可哀想です。
姉はいわゆるメンヘラで、以前に彼氏と喧嘩して自殺未遂をして後遺症が残り、足が不自由になってしまいました。
昔は可愛かったですが、今は激太りして年相応に見えません。
先日も彼氏と喧嘩して車から飛び降りたそうです。
性格も自分勝手だし、生活保護を受けているのにもかかわらずブランドに目がなく金遣いが荒い

こんな姉のどこがいいのでしょうか?
彼氏も別れられず、一生を終えてしまうのは可哀想

コメント

あいうえお

俺のせいで、身体を不自由にさせてしまった。
責任を取らなければ、、、
って感じなんですかね。

二人の間で何が合ったか分かりませんし、無闇に口出しすると厄介なことになりそうですね😭

deleted user

彼氏さんはきっと自殺されるのが怖くて別れられないんじゃないでしょうか😣
お姉さんも、精神科とかにいって適切な治療をしたら、変わりそうな気もします💦

はじめてのママリ

共依存なんですかね?
さやかさんも2人を見てるのつらいですね😭