※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yulilycoo
妊活

着床までの期間での中出しは避けた方が良いですか?

排卵して高温期にもなりました。タイミングも取りました。後は無事に授かっていることを願いながら待つだけ。。。なのですが、このいわゆる着床まで(受精したとして)期間で仲良し(中出し)するのは良くないのでしょうか。ご意見を下さい。お願いします。

コメント

もちろんその時期って妊活をしていないと妊娠してるって分からないので普通にしている人もたくさんいると思いますよ。
私も着床時期辺りと思われる頃に1度仲良ししましたが今のところ特に何も問題はありません。
もちろんそれから妊娠が分かったので仲良しはお預けしています♪中にはしている人もいますがやはり怖いので^^;

なので妊娠がわかってから気をつければそこまで神経質にならなくてもいいと私は思います★

• yulilycoo

yulilycoo

回答ありがとうございます。確かに、妊活をしていない人は気にせずしてて妊娠発覚ってことになりますよね。着床時期に精液が入り込むと良くないとかネットで見ましたが、私も気にしないようにします。(•ө•)ありがとうございました。(^^)

• 6月12日