※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろちゃん
子育て・グッズ

息子がパンツ生活4日目で初めて1日濡らさず過ごし、トイレで10回おしっこもうんちができました。嬉しくて報告したいと思います。

ついに!!!!!
パンツ生活初めて4日目
息子初めてパンツ濡らさずに1日過ごせました😂

トイレで10回おしっこもうんちも出来ました!!
嬉しくて思わず報告させて頂きました🙏
明日も息子と頑張ります😊

コメント

はじめてのママリ🔰

すごーいー!うちの子全然ですー😭😭😭おしっこ教えてくれますが、した後なのでどうしたらいいものか…

• ひろちゃん

ひろちゃん

初めは起床時と食後等出やすい時に座らせていました😊
    パンツ生活にしたら1時間おきとか感覚がわかってくるので
    その時間になる少し前に座らせたりしましたら出来る様になりました😁

• 5月12日
LiSA

おめでとうございます😊💓💓

• ひろちゃん

ひろちゃん

ありがとうございます😊‼️
    明日からも頑張ります!

• 5月12日
a☻

えっ1歳5ヶ月でですか?😳✨✨
娘が最近めちゃくちゃトイレに行くのですが、上の子のオムツ外れは3歳過ぎてたし、まだまだでしょ〜とか思ってたのですが、1歳代で出来る子もいるんですね💦✨
ビックリです😳
うちもパンツ買ってみようかなぁ😂💓

• ひろちゃん

ひろちゃん

トイレでうんちもおしっこも出るので思い切って布パンツで生活してみたらできるようになりました😁

初日なんてパンツ10枚くらい洗いやっぱりまだ早かったかなと思いましたがコツを掴んだのか、本日急成長しました😁‼️

• 5月12日