※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

特に不満のない旦那ですがご飯を食べるのが遅すぎてイライラー💦本人いわ…

特に不満のない旦那ですがご飯を食べるのが
遅すぎてイライラー💦
本人いわく美味しいから味わってると
いうんですが、テレビを見てる訳でもなく
ほんっとに遅いです💦

私と子供が食べ終わってるのにずっと
食べてるので、まとめて洗い物やりたいのに
イライラしてしまいます😰
かと言って美味しいご飯を食べるのが幸せ
という旦那にあまり強く言えず💦

でも今日なんて1時間ですよ?💦
遅すぎる💦こっちは早く家事終わらせたいのに💦

コメント

かえ

1時間は長いですねー😂
うちは私は自分は息子を見ながら急いで食べてるのに、携帯いじりながら食べる旦那に毎日イライラしてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうしたらそんなにゆっくり食べれるんだろう?って思ってしまいます😂ママだけ子供気にしながら食べて旦那さんが携帯はイライラしますね😭コメントありがとうございます!!

• 5月12日
aiko

携帯触るなど何もせずご飯食べるだけに1時間ですか?
さすがにそれはおかしいですね🤣
お仕事中の昼ごはんもそんな感じなのか心配になります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もなんでそんなに遅いか分からないんです😅😅
    主人の仕事先のパートさんと友達なんですが、職場でも最後まで1人で食べてるそうです😂笑

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

それとても分かります
うちの主人なんてご飯には興味なく(食に無頓着)何も分からずただ食べてるだけです。1つのことしかできないので、私が見てるテレビに夢中になるので食べるの遅いです。
テレビばっかりみないで早く食べて。なんて言わせるのほんと子どもですよね💦
私も息子とご飯済ませるのでゆっくり食べれないからイライラします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの主人と真逆ですね💦うちは食べるのが大好きでずーーっとゆっくーーり食べてます😅
    毎日毎日のことだとイライラしちゃいますよね😭

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

一口100回噛むとか、独自のルールがあったりして😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特によく噛もうとか思ってる訳ではないそうです😂ただ美味しいのをいっぱいゆっくり食べたいそうで…子供もいると毎日毎日だとちょっとキツイものがあります😅

• 5月12日
まぐ

そんなに遅いなら自分の分は自分で洗ってほしいですね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頼んだら全然やってくれると思うんですがいつまでも食器が片付かないのがなんか慣れなくて…💦😱

• 5月12日
kou

私の旦那は早くてイライラします😂ちゃんと噛めよ、もっと味わえよって感じです。
まだ私と子供食べてるのに食べ終わったらすぐ自分の部屋に行きタバコ😡
子供と食事楽しめよ、子供に食べさせたりしろよって思ってます😡
まぁ食べるの遅いとそれもそれでイライラするでしょうが私の旦那よりマシです😂美味しい、幸せって言ってくれる旦那さん羨ましいです😍自分の分だけ最後洗ってくれると最高ですけどね😂💦
私なら旦那の分だけ後でまたパパッと洗うかな🤔その間は洗濯したりゴロゴロしたりかな😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんまり早くてもちゃんと味わってる?ってなっちゃいますね😱タバコは嫌です😭😭
    子供のことちゃんと見てほしいですね😫
    確かに美味しいって言ってくれるのはありがたいんですが😂
    臨月なのもあって子供の寝かしつけとか考えると全てをパパッと終わらせたくなってしまって、つい主人にイライラしますがここで吐かせてもらってスッキリさせてもらおうと思いました😂

• 5月12日
  • kou

kou

しかも部屋から戻ってきたら夜中1〜2時までずーーーっとソファに横になりスマホゲーム💢子供が話かけてもウンウンってだけ😡良いとこが一つもなく早く離婚したいくらいです笑
    なるほどですね😩💦上の子もいて臨月なら大変だしキツイですよね💦それで毎日遅いはイライラしてしまいますね😱そろそろ旦那さんに家事育児させたがいいですよ💦お腹痛くて横になりたいから洗ってもらうと助かるとか言って😅言うとしてくれそうだし家事無理しないがいいです!!入院期間中子供は旦那さんですか?子供だけ実家とかにお泊まりですか?

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁー😭きついですね😭😭
    子供が話しかけてるのにそれはダメですよね🤮

かなりお腹が大きい方で本当に家事がしんどいです😭おまけに上の子はべったりですし😣
    アドバイスありがとうございます💕家事をやれない人ではないので入院中は不安に思ってないんです😁
    ただ今は私のペースについてきてーって思ってしまいます😂
    実母と私達世帯で暮らしているので
    実母も頼れるので大丈夫そうです❣️
    ただ母は管理職なので朝6時20分にでたら夜は20時頃まで帰ってこず、そして彼もいるので彼の家にいったりするので
    ほとんど私が家事担当でやってます😊入院中は母が彼の家にもいかずにやってくれるそうです✨😁

• 5月12日
  • kou

kou

キツイです!もっとヤバいこと沢山です。

それなら安心ですね😁
    寝かしつけなどはママいないから心配ですが😂
    せめて入院期間中や産後1ヶ月くらいは仕事も大変でしょうが皆より食事大分遅いなら自分で洗ってもらうように頼むといいかもですね😣母もえ?ってなると思うので旦那さんに洗わせないなら母にごめんけど私が出来ない間よろしくと伝えておくといいかもです😇

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😫とっても小さな悩みに思えました😭お礼を言っていいのかわかりませんがありがとうございます😫

寝かしつけが1番心配ですが、まあ眠くなったら寝るだろうと思うしかないですね😁
    そうですね!産後1ヶ月くらいは頑張って協力してもらい、母にも伝えておきます✨🙇‍♀️
    親身になってくださり、ありがとうございました💕😊

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の削除された方のコメントみましたか?💦ママリってたまにびっくりするくらい突っかかって来る人いません?💦ただ主婦の色んなことを共有して頑張ろうと思っているのに😰私なんかより、よほどイライラしてて当られてるのかなぁと思ってしまいました😰 kouさんの用に親身になってくださる方もいるのに、たまーにめちゃくちゃトゲトゲしてる人、なんでコメントするんだろう?ストレス発散?って思ってしまいます😅💦 kouさんに余計なこといってしまってすみません、あまりにビックリしたもので😱

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

困らせるようなコメントしてしまってすみません💦色んな人がいて色んな考えがありますよね💦😣
    すみませんでした😫

• 5月12日
  • kou

kou

寝かしつけしてて上の子がなかなか寝ないので最後は見れなかったですが途中まで見ました😩匿名だからと言って突っかかってわざわざ相手が不快に思うことまで言って、、本当性格ヤバすぎますよね😩ストレス発散かもですね😂ビビって消すくらいなら書くなよって感じです笑
    私達はあんな可哀想な人にならないでおきましょう😁

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝かしつけ中だったのにすみませんでした😭お疲れさまです❣️
    分かって頂けてよかったです😭😭😭なんでそんな風に突っかかるのかモヤモヤしたので、kouさんに聞いてもらえてスッキリしました😭
    ストレスたまってても、否定されて嬉しい人ってそんなにいないと思うのでここで同じように頑張ってる主婦のみなさんと一緒にがんばりたいです💕😁

• 5月12日
  • kou

kou

専業主婦だしずっとゴロゴロしてるし寝かしつけは真っ暗にして一緒横になり寝るの待つだけなので問題ないです😂😂💦笑
    寝たあとは旦那はゲームでテレビ観ないので1人でテレビ楽しむかママリ見ることしかしてないです😂笑
    無駄に突っかかってくる上の人みたいな人ちょこちょこいますが気にしないでおきましょう😁2人育児になるとまた悩みやストレスいっぱい出てくるけどその都度ここに吐き出して頑張っていきましょう🤗✨

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです💕😁😁
    私は子供寝て家事終わらせたらYouTubeずっとみてます😆

そうですね😫
    2人育児不安だらけですがまた、ママリで相談、愚痴言わせてもらおうと思います😂
    ありがとうございました❣️❣️🥰

• 5月12日