※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
ココロ・悩み

子育てに関係ないんですが。最近とてもついていないというか。洗濯干し…

子育てに関係ないんですが。。
最近とてもついていないというか。。
洗濯干したら、鳥の糞が。。とか、お気に入りのダイニングチェアのクッションに生理の血がついてしまった😣とか。
何となく対人関係が上手くいかないとか。。

何でしょう😓?そういう時期とか。。厄年とかでもないです。
メンタル的なこともあるので、批判的な意見は要らないです😣

コメント

らら

私もよくあります💦朝から1つでもついてないと気分も落ち込みます笑
でも私は一つ一つの事を気にして生活してません!何かあっても仕方ないや!とポジティブに自然体に過ごしてますwww

  • なぎさ

    なぎさ

    そうですよね😃💦
    気にせず進めばいいですね❗
    そんなときもあるか~ですよね❗

    • 5月12日