※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

息子、謎の熱でかなり機嫌悪いのがもう4日続いてて、夫もお休みだから2…

息子、謎の熱でかなり機嫌悪いのがもう4日続いてて、
夫もお休みだから2人で分担して面倒見てるけど
疲れが溜まってく一方。
息子が泣けば寝てた下の子が起きて、下の子が泣けば息子が起きて、寝不足。
夫が義理母に買い物をお願いしたら「2人いるんだからどっちか行けばいいじゃない?」って。
そういうこと言うから頼みたくなかったのに夫が頼ろうって言うから頼ったらこれ。
実母なら「あんたちち食べるものも買ってくね。」って言ってくれるし、頼まなくても「買ってこうか?」とか「2人とも疲れ溜まってるだろうから頼ってね」って言ってくれるから、余計に義理母になんて頼みたくない。
もう二度と頼んで欲しくないけど、夫はきっとまた勝手に頼むんだろうな…

コメント

ラピ

看病疲れ大変ですよね💧
少しでも休息と栄養とって下さい😢

息子さんの熱は検査などされましたか?
心配になってしまって💦

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊
    明後日まで熱が下がらなかったら色々検査するみたいです💦
    咳もしてない、鼻水も出てないので、突発かもって言われてます💦

• 5月12日