※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋hi
お仕事

病院での看護師の対応に感動。仕事を超えた優しさに尊敬。

看護師さんって凄い

先日子供が体調不良で休日に総合病院の救急へ
紹介状を渡され行きました


待っている間私たちの離れたところで中年の男性に
看護師が症状を聞いていました
そしたらその方が突然嘔吐・・
その男性は袋を持っていたものの
その看護師さんに少しかかってました
なのにその看護師さんはそのまま男性の背中をさすり、
優しく声かけしてました

仕事だからと言えばそうですが
ほんとに凄いと思いました

わたしは子ども以外の嘔吐物は無理なので・・

本当に尊敬しました

コメント

みみちゃん

凄いですね!
私なら咄嗟に避けてしまいそうです😱

  • 🦋hi

    🦋hi

    わたしも絶対無理です😨💦💦💦💦💦

    • 5月12日
ママリ

かっこいいですね~😭💖
そういう人に看てもらいたいです☺️

  • 🦋hi

    🦋hi

    ホントですよねー!
    凄く尊敬します😣

    • 5月12日
だんごむし

かっこいいです!
私も保育士してたので
子どもの嘔吐物は
なんとも思いませんが
見ず知らずの…は凄いですね
尊敬します(;▽;)

とんすけ

素晴らしいですね✨

前に新聞で見たんですが、
電車で嘔吐された方がいて、近くにいた通学途中の男子高校生が、自分の上ワイシャツを脱いで嘔吐物が広がらないように覆ったらしいです。 なかなか出来ないと思いました。