※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
妊娠・出産

予定日4日超過中で、生理痛のような痛みがあり、15時頃から強い生理痛が1時間続いたが、陣痛が40分以上来ない。こんなことってありますか?

予定日4日超過中。
朝から薄ピンクのおりもの出て、午前中間隔バラバラの生理痛のような痛みがあり、15時頃から1時間ぐらい15分間隔の強めの生理痛があって、陣痛かも!!
と思ったのに、もう40分以上陣痛こないんですけど。。。
こんなことってあります!?

コメント

ありますよ。
ほんとにまばらなんですよ

• ピーチ

ピーチ

ここから本陣痛に繋がりそうですかね😓

• 5月12日
おはな

1人目がそうでした‼️そこから3時間後には10分以内になりました😃

• ピーチ

ピーチ

また陣痛きて、こんど20分間隔なので、今日本陣痛くると思いますか?

• 5月12日
  • おはな

おはな

こんな感じから

• 5月12日
  • おはな

おはな

こんな感じだったので、来る可能性はあるかなー?と個人的にはあると思います‼️

• 5月12日
  • ピーチ

ピーチ

おー😮詳しくありがとうございます!
    まだ間隔はまばらですが、念の為病院に連絡したら来てくださいとの事だったので、今モニターしてるけど、また遠のいたみたいです😭

• 5月12日
そらジロー

まさに今同じような感じです。子どもの歳が近いですね😊

• ピーチ

ピーチ

2人とも同級生ですね😁
    予定日どれぐらい超過中ですか?
    また強い痛みがきて、間隔測ってますが、どれぐらいになったら病院電話しますか?
    うちの産院は経産婦は15分ぐらいで連絡してくださいとなってます。

• 5月12日
  • そらジロー

そらジロー

今日で40週3日です。先週の検診で子宮口6センチ開いてると言われたので産まれるものと思ってましたが、さっぱりです🙄痛みがきたらアプリ起動しますが、15分ではなくバラバラですね。病院からは15分になったらと言われてますよ。

• 5月12日
  • ピーチ

ピーチ

6センチ!?開いててもなかなか産まれないもんですね💦
    病院来ましたが、また遠のいたようで帰されるかもです😰

• 5月12日
  • そらジロー

そらジロー

産まれたんですね。おめでとうございます🎊

• 5月13日
  • ピーチ

ピーチ

ありがとうございます😊
    間隔バラバラだったけど、とりあえず入院する事にして、病院到着したらまた陣痛が遠のいたんで帰されると思ってたんですが、内診したら子宮口5、6センチで、その後5.6分間隔になってから2時間ぐらいで産まれました!!
    そらジローさんも、もうすぐ会えますね❤️そらジローさん

• 5月13日
  • そらジロー

そらジロー

そうだったんですね😊わたしは今日の検診でも子宮口6センチ。陣痛くるまで待ちましょうと帰されまして、来週火曜日まで産まれなかったら誘発分娩です。早く会いたいです😅

• 5月13日
  • ピーチ

ピーチ

来週火曜日までには陣痛くるといいですね😖
    ソワソワするでしょうが、無事産まれる事を願ってます✨

• 5月13日