※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちむ
子育て・グッズ

赤ちゃんが暑くて大汗をかいて泣いています。麦茶を飲ませて水分補給をしているけど、他の甘い飲み物は避けたいと思っています。麦茶で大丈夫でしょうか?

今の時期になって、暑くなってきて、大汗かいてギャン泣きしてます!
服もびっしょりで、肌着で寝かせてます。
ギャン泣きしてたので、ベビー用の麦茶を飲ませて、
水分補給をさせてます!!
麦茶は、大丈夫なんですかね?😿
アクアとかのリンゴ味とか、アクエリアスベビー用のやつを見たんですが、甘党になってしまうんじゃないかって思うので、麦茶にしてみたのですが😅

コメント

nanana

クーラーとか使ってます??
あと服装はどんな感じですか??

麦茶でも大丈夫ですよ☺️

• あやちむ

あやちむ

クーラーは、使ってる時と使ってないときあります!
    汗がびしょびしょだったりした時は、クーラーつけてます!リビングのクーラーは、もともとついてるクーラーとかじゃなく、電気用品で買ったものなのでそんなに冷えたりしないです😹寝室は普通のクーラーなので、夜は窓開けて、昼間は今日初めて、26に設定して、つけてます!
    服は肌着の上に半袖で、短パンです!熱くて泣く時は、肌着と短パンにしてます!

• 5月12日
  • nanana

nanana

うちの子は暑がりなのでもう夜もクーラーつけてます😅 暑くてゴロゴロゴロゴロ寝返りしてて汗かいてたので💧

• 5月12日