※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ
お出かけ

上の子の学校に課題を取りに行くのですが学校からは車できてokと言われ…

くだらない質問ですみません😂‪w

上の子の学校に課題を取りに行くのですが
学校からは車できてokと言われてますが
運動不足なので歩かせた方がいいのか悩んでいます‪w
下の子が途中で抱っこって言い始めたら
恐怖です😱‪w
荷物も帰りどれだけあるのかななんて不安も💭

学校まで下の子に合わせたら片道30分です
やはり歩いていきますか?☺︎

コメント

4兄妹♥4A

車で行きます😏
昨日学校行きましたが、子供のペースで20分なので迷わず車にしました!

  • はじめてママ

    はじめてママ

    やっぱりそうですよね‪w
    荷物も持たされてチョロチョロされて危ないので車にします💓‪w
    ちなみに全然違う話なんですが課題やばい量でした?😭
    何かやばいよって話をママ友に聞いて貰いたくないなーって思っていました‪w

    • 5月12日
  • 4兄妹♥4A

    4兄妹♥4A

    それなりの量ありました。笑

    まさか、図工や体育まで課題あるなんて😂
    国語と算数くらいだと思っていたので、教えるの多いなって感じでした😏

    • 5月12日
  • はじめてママ

    はじめてママ

    ぇぇええええええ😱😱
    本当にいらないです課題‪w
    図工と体育までなんて💦
    一日中先生やらなきゃですねそれ……😭‪w

    • 5月12日
なあ

先週行ったとき
車で行ったんですが
新品のノートと教材まであって
かなりの量で
歩かなくてよかったと思いました笑
その距離ならわたしは絶対車で行きます☺️

  • はじめてママ

    はじめてママ

    今日行ってきました!
    くるまで行ったのですが
    ドリルとノートプリント沢山なうえに鉢まで持たされました😂‪w
    歩いて行ってたら腕もげてました😇わら

    • 5月12日
ソラママ

私は明日子どもと自転車で行きます‼️

宿題とドリルだけかな?と思ってます。

  • はじめてママ

    はじめてママ

    今日行ってきました!
    ドリルとノートプリントだけで結構な量なのに鉢まで持たされました‪w‪w
    歩いて行ってたら腕もげてました😇わら

    • 5月12日
  • ソラママ

    ソラママ

    一年生はアサガオの観察ありますもんね!
    3月の終業式の時もめっちゃ荷物多かったです💦💦

    • 5月12日
  • はじめてママ

    はじめてママ

    この春で2年生になったのですがうちの小学校は全学年鉢で何かしら育てるようです🤷‍♀️
    終業式と始業式は家から学校が遠い方なので送迎しています😱

    • 5月12日
  • ソラママ

    ソラママ

    すみません💦💦2年生なのですね💦💦

    ウチも遠いですが、免許ないんで自転車です‼️
    お互い学校始まるまで宿題頑張りましょうね😃

    • 5月12日