※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めみ
家族・旦那

旦那へのイライラが溜まる一方です。私 テレワーク旦那 週2出社、テレ…

旦那へのイライラが溜まる一方です。

私 テレワーク
旦那 週2出社、テレワーク時もほぼずっとテレビ会議をしている。
息子 2歳 保育園休園中

上記状況で、実質ワンオペでテレワークしています😫
日中は仕事にならず、仕事は溜まる一方です。
幸い、職場の方は理解して下さっていますが、仕事が溜まるストレスがあります。。

旦那は、朝から夕方までほぼずっとテレビ会議をしているので、
私は息子と遊んで、お昼を用意して(もちろん旦那の分も)、お昼寝させて、その間にやっと少し仕事して、夕飯の支度して、洗濯物片付けて、また息子と遊んで…の毎日です。疲れました😔
息子にイライラすることも増えました💦

なんで私ばかり、家事育児仕事すべてしなければならないのかという不満がたまります。
旦那が協力できないのは仕事的に仕方ないのですが、
ではなぜ共働きを望むのか…とも思います。

このままでは旦那を嫌いになってしまいそうです😢
質問というより、どこかへ吐き出したかっただけです💦
読んでくださってありがとうございました🙇🏻‍♀️

コメント

くー

私、ついさっき、在宅勤務の夫への不満を投稿したのですが、、

私自身は仕事をしてなくて、それでもストレス感じちゃってしまってて、、ちょこさんのようにお仕事もされてる方だったら、本当比べようもないくらい大変だろうなぁと思いました😭😭

  • めみ

    めみ

    こんな投稿にコメントありがとうございます!
    くーさんも、旦那様が在宅勤務なんですね💦
    ストレス感じますよね…お昼の準備やら、自分だけのタイミングで動けないことなど…。

    早くいつも通りの生活に戻ってほしいですね…😢
    お互い毎日お疲れ様です🙇🏻‍♀️

    • 5月12日