※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sanaco
妊活

排卵検査薬の写真を見せてください。使ったことがある方いますか?具体的な製品名がわからず、検索できません😅

この排卵検査薬(写真下)使ったことある方いますか?

my babyというサイトで注文し、先日届きました。排卵検査薬を使うのは初めてで、自分に合うかどうか判断するのに、使ったことがある方の写真を参考にしたいのですが、具体的な製品名がどれか分からないので、検索もできず😅

もし同じ物を使ったことがある肩がいましたら、排卵日付近の検査薬の写真を見せて頂けるとうれしいです!

コメント

ママリ。

使ってました!
アメリカ人気ナンバーワンとかいうやつですよね?💦

特に問題なく使いやすかったですよ!
今は気分で変えましたが😅

• sanaco

sanaco

そうですー!🥺わざわざ撮り直して頂いてありがとうございます💦アメリカ人気ナンバーワンが商品名なんですかね?笑

しーちゃん。さんのD14ぐらいの濃さが3日程続いてるんですが、訳分かんなくて😂薄い時はけっこう薄いんですね🤔でもその人の分泌量にもよるだろうし、何とも言えませんが。。

とっても参考になりました!ありがとうございました😊

• 5月12日
ママリ。

すみません、ピンぼけしちゃってました😵