※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼうちゃんまま(25)
お仕事

コロナ収束前に退園か。18時までしか働けず、息子の迎えに誰も行けず悩んでいる。保育園も19時までで、旦那は夜勤。バイトも雇ってくれず、面接もない。

コロナが収束する前に退園になりそう

はぁつらい

18時までしか仕事できないのはしょうがないじゃん!
息子のお迎え誰が行くっていうんだよ!!
保育園だって延長保育しても19時までだし!
旦那は夜勤だし迎えに行くつもりないし!

地元だったら学生時代やってたバイトなら今も仲良しだから雇ってくれるのに。。。とか思ったり。

コロナのせいで応募しても面接やってません。とか言われる。

コメント

ぽこたん。

私のことかと思いました笑
全く同じことで悩んでます、、💔

でも調べて受け続けるしかないですよね😵

  • ぼうちゃんまま(25)

    ぼうちゃんまま(25)

    ほんと辛いですよね😭
    休園延長するのはモンク言わないし、感染しない為の対策だから仕方ないにしても、仕事決まった!って書類提出期限の延長はないのでほんとに困ってます😰

    履歴書も今までで1番書いてます💦

    • 5月12日
  • ぽこたん。

    ぽこたん。

    わかります😭
    履歴書ありすぎて辛いです笑

    求職の延長できないんですか??
    うちもまだ確認できてないんですけど
    さすがにコロナの影響で1~2ヶ月くらい
    のばしてもらわないときついですよね😫

    • 5月12日
  • ぼうちゃんまま(25)

    ぼうちゃんまま(25)

    こないだ市役所に電話したら延長はしてません。って😭

    仕事決まったところで子ども預けられないから結局無理ですよね😰

    • 5月12日