※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

佐野市の固定資産税や車の税金の通知が届いていないので、市役所に連絡すべきか迷っています。

栃木県佐野市の方固定資産税や車の税金って届いてますか😰💦?
なにも届いてないので市役所?に連絡するべきなのか迷っていて( ; ; )

コメント

じゃむ

実家が佐野ですが、さっき母と連絡とった時に『自動車税届いた〜』って言ってましたよ🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3月に引っ越ししたんですけどなにも来ないんですよね😭😭

• 5月12日
(   ◜▿◝ )

佐野市ですが、固定資産税は先月、自動車税は普通車は来ましたが軽自動車はまだ来てません😊
皆さん同じなのかよくわかりませんが、私は固定資産税の分割の1回目の支払い期限は先月末でした!
何も届いてなければ連絡してみた方がいいかも知れません🤔🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですね(><)💦
    3月に引っ越ししたんですけどなにも届かないんですよね😭💦
    今連絡してみます(><)

• 5月12日
  • (   ◜▿◝ )

( ◜▿◝ )

引っ越しされたばかりなんですね!
    連絡して確認した方が安心しますよね😊

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

固定資産税は来年からでした!今年から来るものだと思ってたので得した気分です😊💕笑
    自動車税は引っ越しする前の前の住所に届いてたみたいで危なかったです😱😱

• 5月12日