※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ママちゃん✩
子育て・グッズ

旦那さんが土日に何も手伝わず、ゲームばかりしていて不満。平日の方が心穏やかだと感じている。

愚痴です(´×ω×`)

平日はスーパー行くかお散歩するくらいで車もないし、荷物と子供と2人でそんなに遠出できないから、土日旦那休みの時が唯一お出かけできる日。
なのにお昼まで寝てるし、起こしても起きないし何も手伝わない、起きてもゲームするだけ。
何なんだコイツ!
土日だから何か手伝ってくれるかなって思ったあたしが馬鹿だったな(´;︵;`)
これだったらいない平日の方が心穏やかだわ!!
今も夕寝してるし。寝たきりよりひどい。
今からご飯作ったりお風呂入れたりしなきゃなのに…。
使えない奴( ー̀εー́ )
いろいろやってくれる優しい旦那さんがよかったな(´•ω•̥`)

コメント

ぶーぶぅ

そういうときは
ぐちぐち嫌みを言ってみましょう‼
私ならぶちギレてます(笑)
ていうよりいろいろ言ってると思います‼
旦那さんが日々働いて疲れてるのは
わかりますが
私にも休みくださいって感じですね(/_;)

• ✩ママちゃん✩

✩ママちゃん✩

お返事ありがとうございます♡
    グチグチ言いたいんですけど、言ったら絶対負けるので言えないのです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    寝てる時とか聞こえない程度に文句いってます(^^;)
    働いて疲れてるのもわかるけど、土日しか子供と遊べないんだからスキンシップ取ってほしいです(´・・`)
    好きなことしてきていいよ♡
    とか言ってくれる旦那さんいないかなー( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

• 6月11日
にゃん♡*°

我が家もまったく同じです!笑
この間は17時から寝てご飯だから起こすと…何を求めてるんだよ?と言われました(;´・ω・)頭おかしいんじゃないかと思う時もあります!笑
休みの日くらい手伝ってほしいし、私達も休みほしいですよね〜♪毎日、むしろ主人がいると仕事が増えます!(; ・`д・´)☆

• ✩ママちゃん✩

✩ママちゃん✩

お返事ありがとうございます♡
    一緒ですか♡?
    片付け一気にやりたいから起こしてるのに、なんとひどい( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    うちはこれからごはんですが、未だに寝てるので起こさずに1人で食べます♡
    月曜の朝まで起きてくるな!
    ってかんじです(笑)
    旦那がいると仕事増えますよね💧
    自分のことは自分でやってって思います。

• 6月11日
  • にゃん♡*°

にゃん♡*°

私も結局起きてこなくて、いつも通りご飯や片付けお風呂寝かしつけまで1人でした(T^T)寝てるだけですごく邪魔!!笑
    今も寝ていらっしゃるなんて。。叩き起こして説教してやりたいです!!うちのと一緒に!笑(ꐦ°᷄д°᷅)

台所や洗濯機に入れておけば洗われて片付けてあるって思われてるのも腹が立ちます(T^T)

• 6月11日
  • にゃん♡*°

にゃん♡*°

私も車…免許すらなくて、買い物も小さい子いるとなかなか(;ω;)暑くなったら更にですよね。。
    本当お気持ちよくわかります(´;ω;`)♡たくさん愚痴ってください♡(●´ω`●)

• 6月11日
  • ✩ママちゃん✩

✩ママちゃん✩

ほんと蹴飛ばしてやりたいです。
    でも同じような方がいて共有できてうれしいです♡
    コメントしてたら起きてきました(`_´)
    1人の時間邪魔しないで!!!
    げっ(一。一;;)って感情が顔に出ちゃいました。笑
    一言めが、「オレどれくらい寝てた?」
    (自分で考えてください。外明るかったのに真っ暗ですよ!?💢)

子供が2人いるみたいです^^;
    かわいい息子と役立たずなかわいくない旦那…。

いつもきれいにしてるのは誰のおかげなのかよーく考えてほしいですよね★

お子さん2人いらしたら買い物とかも大変ですよね(´•ω•̥`)

• 6月11日