※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜中に短肌着だけ着せて寝かせたが、心配。数日熱や咳が出なければ大丈夫でしょうか?風邪引いてないか心配です。

まだ薄手の服や半袖を買っていなかったので短肌着とコンビ肌着を合わせて寝かせたんですが、夜中にオムツ変えたあと、寝ぼけてて短肌着だけ着せて寝させちゃったみたいで3時間後に気付きました😭お腹も背中も丸出しで、掛けていたバスタオルも蹴飛ばしてて……。数日熱や咳が出なければ大丈夫ですかね?😭
風邪引いてないか心配です😭

コメント

とっとしゃん

風邪ひいてないことを祈るだけですね💦

  • ママリ

    ママリ

    1週間くらいですかね💦ほんとショックすぎます。様子みます😭

    • 5月12日
ココア

子供って体温高いから基本大丈夫だと思いますよ😄
うちの子も気づけばお腹丸出しで平気で寝てたりします。

  • ママリ

    ママリ

    とりあえず熱出ず、咳などもしていないので大丈夫そうです💦暑くなってきたので寝る時の格好に迷います😭

    • 5月13日