※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
雑談・つぶやき

子供が産まれてからよく母から私たち兄弟(4人)のおさがり全く使ってな…

子供が産まれてから
よく母から私たち兄弟(4人)のおさがり
全く使ってないやつで整理してたら出てきたから
って渡される服や帽子やら
デザインいつのよって思うけど
まぁ、すぐ汚れるしダメになったら
捨てれば良いしって貰って着せてるけど
兄が結婚したときには彼女ちゃんに
あげたらダメよ?私(娘)だから
許されるんだからね!
ってしつこく言ってる。笑
姑から貰ったら気にして嫌でも
断れないわ、私なら!笑

まぁ、夫の母親は若くてセンスあるから
気にしたことないけど!
ウチの母はセンス酷いから普通に買ってくる
やつも私の趣味じゃないし可愛くないから
またかーって思う!笑

だから、もし兄が彼女ちゃんと結婚した際には
あげる服とか物をチェックしようと思う!笑

コメント

ゆりこ

そういってくれる娘がいて羨ましいです😂
結婚前、妊娠前で旦那の母親に言われました笑

  • ごま

    ごま

    言われちゃいましたか!笑
    ウチの母は本当にセンスなくて!笑
    私と何年一緒にいたんだ!って思うくらい私の趣味を分かってないです😂
    実母から文句言えますが義母だとなかなか言えないところですよね😂笑

    • 5月12日