※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

競馬で勝った時に旦那から祝儀がもらえるか相談。50万以上勝てば小遣いや旅行、コロナで祝儀送金不要。重賞は報告あり、20万以上のレースで報告。

競馬が趣味の旦那さんお持ちの方。

勝ったときってご祝儀くれますか?

うちは50万以上勝った時は、3万か5万お小遣いをくれたり、10万以内くらいの温泉旅行に連れて行ってくれます。

しかし最近はコロナでお出かけもできないし、わたしが遠方の実家に里帰りしているため、物欲もないし、わざわざご祝儀を送金してもらうこともしないので、勝った報告のみ聞いています😂

ちなみに重賞レースは金額関係なく勝ったら報告があり、その他のレースは20万以上くらいで報告してきます笑

コメント

deleted user

すごい金額ですね😳
かけ額も多いんですかね??
うちもずっと競馬してますがかけ額少ないから勝っても2万とかしか聞いたことないです😂笑
それくらい勝ったらご飯連れていってくれたりします🙂

はじめてのママリ🔰

ご主人すごいですね🤩💓💓
うちは御祝儀出せるほど勝った事無いです(T-T)大穴など狙わないし、少し勝ったとしても他のレースで大損して帰ってきます😭
すみません。求めている答えと違いますね💦笑

まり

80万勝ったときも50万勝ったときもなにもなかったです。勝ち負けの報告もとくにありません。子供産まれたのでもう競馬はやめましたが、大きくなったらまたやるとおもいます。

はじめてのママリ🔰

久々に当たったみたいですが、100円が15万になったそうで、全額くれました🥺
子どものためと旅行の、貯金にします。

coco*☻

そんなのくれません(笑)
毎週競馬やってますがそんな高額は当たったの聞いたことないです🐎💔
当たったら数千円でも報告はされますが、また次のレースに向けて使います(笑)
羨ましい。。。

重賞は一緒に考えたり競馬は楽しいですが💗

マイマイ

うちの父ですが。競馬が趣味でもう20年お小遣い貰ってなく、10年くらい前ですが車も自分で買ってます。多分20年前に大きく当てたと思われます。
母と私にもお小遣いくれます。

でもいくら負けたとか買ったとかは一切言いません。

前に買ってる馬を見たら、結構大穴狙いだなと感じましたね。

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
先日のG1レースは勝ったようですが安すぎたので報告すらなしでした笑
コロナ自粛と切迫安静中でずっとゴロゴロ過ごしているので、落ち着いたら家族で競馬場にいきたいです🏇
夫もお金を使うことがないみたいで、旅行行きたいね〜お金貯めとくわ〜と言ってくれているので、家族4人で行けるその日を楽しみにします。