※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虹mama
妊娠・出産

下腹部痛で悩んでいます。朝起きるとズキズキ痛み、仰向けで歩くだけでも激痛。4時間経過しても痛みが続き、張っている感じも。同じ経験の方いますか?

下腹部痛に悩んでます。
朝起きる前からズキズキ下腹部が痛くて仕事休みました。
仰向けで寝てトイレに行くため起き上がって歩くだけでも激痛です。すぐ治るだろうと思ってたけど4時間ほど経ちましたが痛みが継続中です😔張ってる感じもあります😣同じような方いますか?

コメント

るん

張りがあっても、張りだけや、横になれば痛みが治ればいいですが、おさまらなければ病院へ連絡したほうがいいですよ!
わたしも、おなじ週数くらいの時、激痛が定期的にきて、
電話して受診しました。

とりあえず何もなかったですが、何かあるといけないので💦

  • 虹mama

    虹mama

    今電話して来てくださいとの事なので行ってきます💦

    • 5月12日
  • るん

    るん

    気をつけて行ってきてください(><)
    何事もないこと祈ってます(><)

    • 5月12日