※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

前駆陣痛から本陣痛に繋げる方法なにかありますか?💧

前駆陣痛から本陣痛に繋げる方法なにかありますか?💧

コメント

ママリ

私的に一番効果あったのは、
お腹擦りながら赤ちゃんに話しかけることでした☺️✨

『もういいよー✨早く出てきて〜☺️ママもパパも待ってるよ〜☺️お姉ちゃんも楽しみにしてるよ〜☺️もう準備できたよ〜☺️いつでもおいで〜☺️』
って言いながら、ひたすらさすさすしてました✨

お相撲の股割り?のようにしながらひたすら家の中を歩いていました!
頑張ってください😁

旦那は宇宙人

次男が35wから前駆陣痛始まって38wで産まれたので立証は出来ていませんが
毎日「早く出てこーい」って話しかけたり
上の子の保育園送り迎えがてたら遠回りしまくって片道1時間毎日歩いていました🚶‍♀️💦
37wからは今まで短時間しかしてあげられてなかった長男抱っこを永遠にしてました
それでも3週間前駆陣痛に悩まされました😂
でも「38wまでには出ておいでねー」って毎日言っていた
ら38w0日に産まれてきてくれましたよ!

みん

前駆陣痛があってお風呂に入ろうと少し熱くしたお湯にいつもより長く入ってたら、出た瞬間から5分間隔くらいの本陣痛につながりました!

★

一番効いたのはスクワットです!!あとは歩く!とにかく動くことだと思います!頑張ってください^_^

まなおくん

私の場合痛みはありませんが前駆陣痛中に内診してもらったらそのまま本陣痛に繋がりました☺️
遠のきそうになったらヤンキー座り+ラズベリーリーフティーで凌ぎました😂