コメント
はじめてのママリ🔰
玄米はかなりデトックス効果があるのでおすすめです!
鉄分まで流れてしまいますが、貧血では無かったら是非😊
さくらもこ
栄養士さんにはもち麦をオススメされました✨
白米に混ぜて炊いてましたがそんなに違和感なかったし白ごはんより少ない量でかなり満腹感あります。
あとは食事の後動くことですね😆
はじめてのママリ🔰
玄米はかなりデトックス効果があるのでおすすめです!
鉄分まで流れてしまいますが、貧血では無かったら是非😊
さくらもこ
栄養士さんにはもち麦をオススメされました✨
白米に混ぜて炊いてましたがそんなに違和感なかったし白ごはんより少ない量でかなり満腹感あります。
あとは食事の後動くことですね😆
「検診」に関する質問
もうすぐ1歳1ヶ月です。 寝かしつけに苦労しています😥 11ヶ月までは抱っこすれば寝てくれていましたが最近何をしても寝るまでに2時間以上かかります。 よく寝かしつけで寝たふりとありますが痛すぎて耐えられません。サ…
教えて下さーい! 予防接種と定期検診は同じ日にやらず別日の方がいいのでしょうか?💉 注射だけの場合よりすごく時間がかかったりするんでしょうか🤔 生後間も無く3か月になる子がいます 3〜4か月検診のタイミングを迷っ…
4wで初めての陽性反応でドキドキしてます… 化学流産は仕方がないこととネットで調べてても出てくるのですがどうか元気に育ってほしいという気持ち… 濃さは関係ないとわかりつつ、4w3dでここまで濃い線が出てたら大丈夫と…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆ〜ぅみん
玄米ですね〜ありがとぅございます!ためしてみます!