※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり(^ω^)
妊活

第一子を出産後、生理が再開する前に第二子を妊娠された方はどのようにして妊娠に気がつきましたか?

第一子を出産後、生理が再開する前に第二子を妊娠された方はどのようにして妊娠に気がつきましたか?

コメント

エリーサ

わたしの知人の話ですが、妊娠7ヶ月まで気付きませんでした‼︎
上の子とは11ヶ月差です!

• かおり(^ω^)

かおり(^ω^)

7ヶ月というと胎動バンバンありますよね😳💓
    回答してくださりありがとうございます!

• 6月13日
アレキックス

夜中に何回かトイレで目が覚めるようになって、ちょっと頻尿になってきたので、もしかしてと思って検査薬試したら陽性でした!
一人目の時は初期の頻尿はなかったですが、後期の時の同じような症状だったので…なんとなくの勘が当たりました!(^^)

• かおり(^ω^)

かおり(^ω^)

なんとなくの勘…なるほどですね🤔🤔
    もしかしてと思ったら取り敢えず検査薬試してみるのも良いかもしれませんね!
    回答してくださりありがとうございます☺️

• 6月13日
きのこ

私の友達の話ですけど、腹痛で病院に行ったら生理が始まるか妊娠かどっちかかな?って言われたみたいで余ってた検査薬をしたら陽性が出たみたいですよ!

• かおり(^ω^)

かおり(^ω^)

下腹部痛が妊娠初期症状だったということでしょうか?🤔🤔
    まずは検査薬を使ってみることですね!
    回答してくださりありがとうございます!

• 6月13日