※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん、
妊活

基礎体温が16日目で不安。高温期かと思ったが、最近下がっている。排卵前後のおりものも多い。この基礎体温は問題があるでしょうか?

基礎体温をはじめて16日目。ガッタガタです😓
生理中から計測開始。

3日前にグーンと体温が上がりました。高温期突入かと思ったけど、
ここ2日間、体温が下がってます。

(3日前からおりものがすごく多いので排卵前後だったと思うのですが)

これは、やばい基礎体温でしょうか??

コメント

おかん

グラフ見せてもらいましたが、ちょっと期間が短すぎてなんともわかんないかなって感じです(>_<)
なんとなーくまだなんじゃないかな?って思いますが、せめて1ヶ月はからないとやばいかどうかはわからないです😂
暑かったから上がるとかもあるんで、とりあえずお試しくらいの気持ちでゆるーっと次の生理までつけてみては?

• りりん、

りりん、

高温期4日〜9日くらいの間で経過病院に来てって言われたのですが、良くわからなくて😢

グラフを見て、なんとなく日曜日に排卵したのかなと思い、
    金曜日に仕事休みを取って病院に行く予定でしたが、まだ高温期じゃないのかな?

• 5月12日
  • おかん

おかん

うーーーん、それもこれだけだとわかんないです(>_<)💦

• 5月12日
みみま

全然ガタガタじゃないですよ!測り始めはどうしてもばらつきでるので3か月は測ってみて下さい!
(必要無いのがベストですけど)🥺

• りりん、

りりん、

最初はバラつくのですねぇ

高温期4日〜9日くらいの間で経過病院に来てって言われたのですが、良くわからなくて。。

グラフを見て、なんとなく日曜日に排卵したのかなと思い、
    金曜日に仕事休みを取って病院に行く予定でしたが、まだ高温期じゃないのかな?とりあえず病院に行ってみようかな、、

• 5月12日