※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama🔰
家族・旦那

旦那の誕生日、0時を回った頃女の方から電話がきました。誕生日にわざわ…

旦那の誕生日、0時を回った頃
女の方から電話がきました。

誕生日にわざわざ電話をかけてくる人なんて
友達以上だろうな、と思い
かまをかけてみたらやはり元カノでした。

旦那も誕生日に連絡がくるので
相手の誕生日にもメールするぐらいで
他は連絡してないと言っていました。

連絡以上の疑いをかけたところ
ただの友だち、誕生日メール来るから返してた
嫌ならもうしない。今回のももう返信しない。
インスタも見せてきて
この人や!子供の歳一緒やから
遊んだらいいやん!(←無茶苦茶🙃)
とのこと。

相手は既婚者、自分は結婚子ども出来たことは
言ってなかったみたいです。
自分のことは人に言わないタイプなので
元カノに限らず、伝えてない人も多々いそうですが。

自分から言わないと思ったので
相手のインスタにコンタクトを取りました。
(旦那には了承済み。)

嫁子供が居ること、
子供が小さいので夜分遅くの連絡は
控えて頂けると助かる
と伝えました。

相手も
申し訳ないです。
丁寧なメッセージありがとうございます。
と返信してくれました。

一段落したのですが
このまま連絡しないと思いますか?
信じていいのでしょうか。
そもそも元カノで誕生日だけ連絡取り合う
ってあるんでしょうか。(笑)
逆にあるのかな。(笑)
私は友だち少ないので
その辺よく分からないです😂

インスタでこの人っていったり、
コンタクト取るのも躊躇なく承諾したり…
なので、クロではないのでしょうか。

旦那が元カノと連絡とってた方
取らせなくした方法等あれば
アドバイス?お願いします🙇‍♂️

コメント

ケンママ

普通ならしませんよね、、、
連絡取りたいから、という口実の誕生日なのかな?と
感じます😂

  • mama🔰

    mama🔰


    返信ありがとうございます👼🏻

    しかも元カノの誕生日覚えてる
    っていうのが、また😂(笑)
    私、元カレのなんか全く覚えてないけど…(笑)
    記憶力の問題かもしれないですが😂

    まだ連絡取り合うと思いますか??😕

    • 5月12日
  • ケンママ

    ケンママ


    覚えてるのも確かにそうですね!!
    きっぱりお伝えされたので
    正解かと思います(^∀^)
    大丈夫ではないでしょうか❤️

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

腹はたつけど、相手の方に妻子持ちだと伝えなかったら、まぁ連絡来ても仕方ないかな?と思います。

その様なお返事頂いているならば連絡してこないんじゃないかなぁ?とも思います。

あと私なら今後連絡をこまめにとる様でしたら、そちらの旦那様にも相談させて戴きます。とさらっと言ってしまいますね😅

  • mama🔰

    mama🔰


    回答ありがとうございます👼🏻

    なるほどです。
    これから様子みてみて
    連絡くるようだったらまた
    動いてみたいと思います🙂

    ありがとうございました🙇‍♂️

    • 5月12日
まっこ

とりあえずそのように伝えたのなら様子見ます。
既婚者だと知らなかったのなら今回は仕方ないのかなと。
まぁ自身も既婚者なのに元カレにわざわざ誕生日の連絡するのもありえませんが。

…ただ、今回忠告したにも関わらず次また連絡してくるようであれば、その時はそちらのご主人にも連絡します、と言うと思います。

  • mama🔰

    mama🔰


    回答ありがとうございます👼🏻
    そうなんです。
    旦那よりも相手の方が気になって😅
    旦那子ども居るのに目を盗んで夜中に電話してきてるってことですよね🙃
    旦那さまが気の毒だと。

    とりあえず様子見したいと思います。
    ありがとうございました😊👏

    • 5月12日
りお

私の旦那も結婚前ですが元カノに誕生日だけLINE送ってました😅
またご飯行こう!って書いてたけどその後お互いやり取りしてなくて本当におめでとうメールだけでした。
私も元カレの誕生日はいまだに覚えてる人もいるけどメールしようとは思わないので理解できないです💦
私の場合、私が同じように元カレに連絡してたら嫌でしょ?と聞くと嫌と言われたので、じゃあ2度と送るな!と言ってそれからはないですが、mama🔰さんもインスタでコンタクト取られてて相手もそのような返事なら大丈夫じゃないかな~と思いました😊

rina

旦那も私と付き合う前、1人だけ、誕生日のみLINEくる人いたみたいです!

ちなみに私も誕生日にLINEくれる元カレいました。
付き合ってたのは10年くらい前、中学生の時です。
意図は分かりません。ただ『おめでとう〜』で終わりなんです😅
Facebookで繋がってるので、その通知でかな?と思いましたが…

下心とか無いと思います!笑
懐かしさからですかね?😥
私から送ったりした事はないので、私は送る意味分からないです!笑

なつ

高校生の時に付き合っていた元彼から未だにお誕生日おめでとうLINE来ます…💦💦
今はお互い30歳越えていますが😥

ありがとうと返事をすると2、3日LINEが続き、
またご飯行こう!
いつ行ってくれるん?
と毎年💦
一度も行ってません。笑

去年の誕生日LINEの時には私の結婚が決まっていたので、それを伝えたので今年は来ないんじゃないかなーと思ってます。
相手は結婚して子どもも2人居ることを隠していましたので、相手の奥様にも悪いので、もし今年LINEが来ても返さないでおこうと思っています。