※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

クリームを塗ると胸だけ痒いです。妊娠中期で妊娠線予防のためにクリームを使っていますが、胸だけ痒みや湿疹が出ます。同じ症状の方、どんなクリームを使っていますか?

クリームを塗ると胸だけ痒いです、、😭
妊娠中期の妊婦です🤰🏼

2週間ほど前から妊娠線予防のために
クリームを塗り始めました!
お腹、お尻、腰回り、二の腕、太もも等は
どれだけ塗っても全然何ともないのに
胸だけは痒くて赤く湿疹みたいになってしまいます。

ちなみにクリームはニベアの青缶と
ジョンソンのボディークリームを塗っています。

同じような症状の方、いらっしゃいますか?

胸だけクリームが合わないということは
あるのでしょうか、、😭?

皆さんどういうクリーム、オイルを使っていますか??

コメント

じらちゃん

あたしにベア塗ってて、
胸だけ横部分痒くなります🥺
パット付きのキャミが蒸れたみたいでキャミだけにしたらそこまで痒い事なくなりました😳!!
でも大きくなってきてるので
薄らあれ?肉割れ?みたいな
線が出没してきました😭

  • ☺︎

    ☺︎

    コメントありがとうございます☺︎
    私も横と下部分が痒いです😭
    やっぱり着ている服と胸がサイズアップしてるのも関係ありますよね、、
    かきすぎると妊娠線出てくるって聞いたことあるのですが、我慢できないほど痒くて病みます😭笑

    • 5月12日
  • じらちゃん

    じらちゃん

    関係うると思います😭
    毎日塗ってるのに
    追いついてない😭笑
    まさにかきすぎてます。笑

    痒すぎて病みます😭
    もう諦めようかなって🤣
    うちのおかんも
    凄いですもん元々平らから
    Dまでいったので
    おっぱい全体に肉割れ🤣🤣

    • 5月12日
  • じらちゃん

    じらちゃん

    母の勲章ですね🤱🎖💓

    • 5月12日