※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
妊活

排卵日予定は5/15ですが、排卵日検査薬の結果がわからず不安です。線が薄いので陰性かどうか分からず、判断に困っています。時間もバラバラでした。

アプリの排卵日予定が 5/15 なのですが、
この写真の排卵日検査薬の結果って全て陰性でしょうか??
d10 あたりに線が少し濃くなってますが予定日までまだありますし、パッケージには基準より線が薄いと陰性ってなってるので自分で判断できなくて😭

始めたばかりで調べても判断に困ってしまったので質問させていただきました🙇‍♀️
なんとなく分かる方いらしたらお答え頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします😊

(検査する時間もバラバラです、、、😅)

コメント

newmoon

陰性だと思います🤔💦
周期が安定しているならまだじゃないですかね❓

  • ゆうまま

    ゆうまま

    ほんとですか☺️まだまだ予想していなかったので陰性で安心しました!ありがとうございました😆❣️

    • 5月12日
ちぃまさ

まだまだ陰性だと思います。
陽性はもっと濃くなりますよ。
一応貼っておきますね‼︎

  • ゆうまま

    ゆうまま

    ほんとですね😳まだまだ濃くなりそうで安心しました☺️
    写真付きでわかり易くて助かりました😭参考にさせて頂きます!ありがとうございました😊💗

    • 5月12日