※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
家族・旦那

旦那が休みの日日中ずっと寝ていて夕方に起きてきてやっと子どもの相手…

旦那が休みの日日中ずっと寝ていて
夕方に起きてきて
やっと子どもの相手するって感じがこのGWずっと続いて
正直疲れます。
お風呂には入れてくれたり、一回だけ日中公園に連れてってくれたこともありますが、たった1回です。
そんな状態なので、子どももなつかず「ママと!」と
言われ、結局私が相手する感じになってます。
夕方は部屋で一緒に遊んでくれたりもしているのですが、
(夜中ゲームしているせいで)
日中起きないことに腹が立ちます。

日中も起きて相手しろ、なんて贅沢なんでしょうか?

コメント

ちー

全然贅沢じゃないです‼︎
夕方起きてくるとかありえないです…。
10時起き+昼寝 って生活をされてた時にストレス爆発して大喧嘩になりました。何回か家出しましたよ、私(笑)
とことん喧嘩してようやく子供とともに起きてくれるようになりました。
独身じゃないんだから、いつまでもそんな生活ふざけんなって思います。

• きき

きき

家出したくなりますよね!笑
    やっぱ言わないと分からないですもんね!私も話し合ってとことん喧嘩します!!

• 5月12日
なつ

子供いるんだから、朝起きて一緒に朝ごはんを食べる当たり前ですよね😂
私も旦那朝起きないので、夜更かしするなとは言わないが、朝起きないなら禁止にする!!!!酒も飲むな!!!って言ったことありますよ。日中も子供と遊べ!父親なんだから。1人で暮らす生活スタイルならアンタのとこを抜きにして生活するぞー!って言ってみては😂?

• きき

きき

ほんまに独身生活抜けてないんですよね…話ししてみようと思います!

• 5月12日
ぴぴぴぴ

うちはまだマシなほうだったと気付きました😅🤣うちも起きてくるのは2~3時で、早くゴールデンウィーク終われ~~って思ってましたw

• きき

きき

そうですよね💦コロナでもどこも行けず参ってるのに…

• 5月12日
  • きき

きき

お互い頑張りましょう!

• 5月12日